忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
今日は桧木内川河川敷公園をご紹介します

仙北市の西木町にある公園なんですが
ふれあいプラザクリオンに程近い場所にあります

この公園は地元の方々の憩いの場所として
たくさん利用されている公園なんです

観光協会としてはいつもツーリングの時に
この公園へお邪魔しています


45bc7f57.jpg




















先日お天気の良い日、うちの姪っこちゃんと
おにぎりとサンドウイッチを持って
遊びに行ってきました

広い公園の中にこのような動物さんもいて
小さい子は大喜びでした

b2443571.jpg




















午後には地元の方々がゲートボールをして賑わっていました

お天気の良い日は是非お勧めします
時間の流れがゆっくりで癒されますよ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホッ( ̄▽ ̄)
秋田の仙北市はなんか「ホッ…」とできるトコたくさんですね(^^)
天気のいい日を狙って行きましょ~\(^O^)/
一日で周りきれますかね…(^_^;)
fine 2008/05/21(Wed)21:03:59 編集
癒し効果抜群ですよ(^0^)v
fineさんコメントありがとです

そーなんですよー
仙北市は今現代人には欠かせない
癒しの空間がたくさんあるんですよ

この公園は桧木内川の側までいけるんですが
そこで姪っ子ちゃんと石を“ポチョン”と
川に放り投げて遊んでいました
ただそれだけなのに なんだか楽しかったです

お天気の良い日に是非fineさんも行ってみて下さい

【2008/05/22 17:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]