忍者ブログ
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全国的に あま~い 一日となりそうです
なんてったって今日はバレンタインデーですもの(^艸^)
ちょうど週末にあたってプチ旅行などしちゃってる
カップルも多いのではないでしょうか
田沢湖へ訪れるカップルを見て羨ましく思いながら
仕事に励んでいる(る)です・・・・

さて、バレンタインと言えば以前ご紹介していた“田沢湖ビール”の
ダブルチョコレートボックの感想をまだお伝えしていないと思い、
今日のブロクのネタにしようと思います

実際手元に届いたのは1月の中旬でしたが、
この時の為にジーっと待ち続けました 
とてもステキな化粧箱に入っていて、
いつも飲んでいるビールとは扱いが違います。

9c52607c.jpg



























DSC00027.jpg



























色は黒ビールのように濃くどんな味なのか興味をそそられます。

DSC00031.jpg


























実際飲んでみると非常に個性が強く、
扱い同様ビールの味覚とはちょっと違いました
ビールだけでは私にはちょっと苦く、今日主役のチョコレートと
一緒に口に含むととても良いハーモニーになりました
どちらかと言うとビールというよりブランデー
ウィスキー感覚ですね。

その日はこのビールも頂いて、
チョコもつまんで至福の時を過ごさせて頂きました

ちなみにこのビールはネット販売だけではなく、
角館のスーパー“ワンダーモル”や“温泉ゆぽぽ”
でも販売しておりました

このブログを見て気になった方、是非お買い求め下さいませー
しつこいですが限定 5,000本 です!

田沢湖ビール
TEL 0187-44-3988
FAX 0187-44-3983




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
限定!?(>_<)
限定5,000本ならもう無いんでしょうか?
飲んでみたいです(*^_^*)
「限定」に弱い晴夫 2009/02/14(Sat)19:15:26 編集
Re:限定に弱い晴夫さん(^o^)
この間はスーパーにまだありましたよっ
是非お試しあれ
(る)も限定に弱く買ってしまった一人です
【2009/02/15 08:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]