忍者ブログ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西木町の紙風船上げです
今はちょっと曇ってきましたが、まずまずのお天気で一安心です
15:00から会場オープンという事なのできっと今頃現地では夜に向けて
盛り上がってきているところでしょう
(る)も行きたいところですが、仕事が終わった後じゃ
一緒に行ってくれる人はいません・・・ 
だれか誘ってくれる事を期待してお家で一杯やりながら待機していましょう

本日紙風船は約100基ほど打ち上げされる予定です
特に必見なのは高さ12mの巨大紙風船ですね
内陸縦貫鉄道の存続を願って作成された紙風船なのだそうです。
現地へ行かれる方は是非この迫力ある紙風船をお見逃しなく

その他にも真っ白な風船も準備されておりますので、
ご自由に願い事など書き入れお祭りに参加してみるのも良しですっ
打ち上げ会場では地元集落や商工会の物産販売のテントが立ち並んでいますので
冷えた体を温かい食べ物や飲み物で補って下さい。

明日は祝日でお休みの方も多いと思います
これからでもまだ遅くはないですよ、是非会場へ足を運んでみて下さい


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紙風船(^o^)
綺麗に上がってました(^^)

…何基かは早く降りてきましたが…(^_^;)
昨夜は晴夫 2009/02/11(Wed)12:51:04 編集
晴夫さん
当日会場へいらっしゃったんですね!
雪も降っていなかったし、さぞ綺麗だったでしょう
見たかったな~
【2009/02/12 10:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]