忍者ブログ
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですーこんにちは

今日、お昼休憩にを見ていたら…タモリさんが花粉症で大変っ
話しておりました。

週末に全国的に強い南風が吹き、各地で「春一番」を観測
春一番は花粉の大量飛散をもたらすようです
(れ)は今のところ花粉症には無縁ですので、少し他人事のように
思っているところありますが…


でも、もう春なんですね
田沢湖はようやく冬らしくなってきて、週末には大イベントが開催されるのに

先日、ちょっと東京まで行ってきましたが…ポカポカというよりも暑かった
です( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
何を思ったかコートを大きな荷物と一緒に送ってしまった私は、田沢湖駅に
着き雪景色に驚き凍え死にするところでした

週末の水沢温泉郷エリアはほぼ満室の状態ですが、まだ空室があるお宿も
ございますので、是非ゆっくり泊りがけでいらして下さい
今年は私も何年かぶりに行くので今から楽しみですっ

寒い時は外に出るのが苦になりがちですが…出掛けましょう
お家でゴロゴロしたり、テレビを見ている方にオススメなのはコレ

P2161982.jpg
























2009年 たざわこ芸術村 冬の小劇場
『花舞台だよ、おっ母さん パートⅡ~時には夫婦のように~』

来月22日まで公演しておりますので、たまには外でリッチに観劇を
詳しい情報はwww.warabi.or.jp/mini/index.html
観劇セットをご利用しますとお食事は「ゆぽぽ本館」「ばっきゃ」「田沢湖ビール」から
お好きなところをお選び頂けますまた入浴付き
ご予約はお早めに

今日はいつもよりもブログを書く時間が遅くなってしまいましたが、外は日も長くなり
まだ明るいです
(れ)は仕事が終わってから、友達と久々に温泉に行く約束をしましたぁぁ
何処に行こうかなっσ(゜・゜*)・・ん??

それではまたお会いしましょう





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春!?(゜_゜)
季節が変わるのは早いですね(^^)

冬が短くなったのか春が早く来るのかはわかりませんが(^_^;)
晴夫 2009/02/18(Wed)15:23:43 編集
晴夫サンへ☆
春ですよー*:.。☆..。.(´∀`人)
今年は冬らしさがあまり感じられなかったように思います。
雪国育ちの私にとっては何だか物足りない…そんな感じです。
でも春が一番スキ━(*´∀`*)━ !!!
晴夫サンは(れ)のイメージ的には夏が好きそうですねっ☆笑
【2009/02/18 16:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]