忍者ブログ
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のランチは何にしようかな~
基本(る)はいつもお弁当持参ですが、
時にはちょっとリッチに美味しいものを食べたいと思う時もあります

こで駅前にあるお店を一軒ご紹介

DSC00340.jpg






















駅を出て徒歩1分の所にある軽食・喫茶ピープルさんです

DSC00341.jpg






















  
生姜焼き定食

日曜、祝日以外ランチメニューがあり、

サラダ・コーヒー付き700円ととてもお得です

この間(る)が食べたのは鶏のササミカレーでしたが

ササミの衣が揚げたてでとてもサクッとしていて美味しかったです

DSC00342.jpg






















ササミが大好きな(る)でしたので、大満足
ランチ以外でも定食やパスタ、ケーキなどメニューも充実していますし

店内もとても落ち着いていて一人で行ってもつい長居してしまいます

お食事だけではなく、電車の待ち時間ちょっと立ち寄って

コーヒー一杯でもお休み頂けると思います。

このお店は場所、外観は変わりましたが

(る)が小さい頃から営業をしているお店です

地元の皆さんにもとても愛されているお店ですので、

是非田沢湖駅周辺にいらっしゃる事がありましたらお立ち寄り下さい

 

ちなみにランチの時間は12:00pm1:30pmとなります。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大盛り(^^;)
美味しそうですね☆
でも大盛りにしないと間に合わなそうです…(^_^;)
晴夫 2009/05/22(Fri)12:43:41 編集
Re:大盛りOK!
お昼は私もつい食べ過ぎてしまって、
午後眠くなってしまうんですよね~(><)
晴夫さんは是非大盛りで!!
【2009/05/24 09:41】
<< maturi HOME 久しぶりです~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]