忍者ブログ
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは()です。

)って誰??って言わないでくださいね。
なかなかブログにも登場できずにおりました

そして
今日は久しぶりに会員さんの施設を回りました。
外に出るのも久しぶり~ という感じで

あたりはいつの間にかがいっぱいになってました

357ffcbe.jpg





















民宿さんではもう田植えが始まっていました。
これから民宿さんでは多くの農業体験の修学旅行生を迎えます。
3d551f90.jpg

















石神会館のすぐそばにある樹齢ン百年の古木『白山桜』も新しい葉っぱが出ています。
  (昭和38年田沢湖町指定の文化財です)

  さらに

初めて伺いましたが
この近くに
あとりえショップ北の仲間たち の工房があります。
古い農家を利用した、このあとりえは
b7d64778.jpg



















4b589bc5.jpg



















玄関横の窓辺にかわいい土鈴が並んでお客様を待っています。

残念ながら()がお訪ねした今日は定休日??
玄関にはカギがかかってました
窓から中を覗いてみたらたくさんの土鈴たちが並んでいました。

手ボッキャの()はなかなか図画工作には気持ちが向かないのですが、
眺めるのは大好き

今度ゆっくりお邪魔することにします
工房北の仲間たち

 ミアネ~ デジカメがバッテリー切れでで撮ったら、せっかくの画像が
 さっぱり良くない色です

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅い…
ウチの田植えはこれからです(^^;)
晴夫 2009/05/22(Fri)12:54:49 編集
大じょぶです^^/
晴夫さん、まだまだ田植えシーズンはこれからです。
じっくり構えていきましょう~
ビニールハウスで田植えを待っている早苗をあちらこちらで見かけます・・^^
【2009/05/22 19:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]