忍者ブログ
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に載っちゃいました
日本全国 ご当地キャラクター図鑑
P4302050.jpg















仙北市田沢湖マスコットキャラクター たっこちゃん

P4302054.jpg










永遠の美を求めて龍に化身したという、田沢湖伝説の美女
『辰子姫(たつこひめ)』をモデルにした観光キャラクターです。

可愛らしい外見でゆるきゃらとして知られているが、実は三湖伝説
の主役の一人でボスクラスの強さを誇る

と書かれたサイトを(れ)は目にしたことがあります
ボスクラスの強さ…意味深な言葉エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも、本当は心の優しい八郎太郎一途なたっこちゃんだと思います
ラブラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブラブラブラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブラブ

では、最後にお知らせです

今月1日より自主休業しておりました「玉川温泉」ですが、本日より
宿泊・日帰り入浴共に営業再開となります
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

つつじ祭りの開催日も決定し、来月からは駒ケ岳登山がスタート
案内所では可愛らしい外見で○○きゃらのたっこちゃんずが
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^(=・T・=)^)  
(○○にあてはまる言葉はお越し下さった際のお楽しみに)笑

それでは、良い休日をお過ごし下さい





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]