忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日も一日が暮れようとしています・・・

)は今日も一日デスクにかじりつき状態で、あ、銀行へ出かけましたな。

昨日、色白の()さんがつぶやいていましたが、一年が早いです。
一ヶ月が早いです。
一週間が早いです。
そして一日が早いです

先週は1回目の忘年会をやりました。
ところは乳頭温泉郷の某村(^^)
軽く飲みました~

そして近づくはX'mas
某村のサイトに、ありましたありました12月24日までの限定プラン
クリスマス期間の平日2名様限定!2人で祝おう★プラン
クリスマスをどう過ごそうか迷ってるかた~
まだ間に合うかも~ です   今すぐお問い合わせを
ロマンチックに飲みたいです。。。

そしてそしてさらに、
年末は大掃除(チョと気が早いですか?)
それに付きものなのがゴミ流し
で一年のゴミ流しをいたしましょう(フフッ、また飲める??)


今日はたざわ湖スキー場開きでした。
青空のいいお天気で、はまだです。
スキーヤー、ボーダーには待ち遠しいですが、もう少し手入れをしてお待ちくださいね。
DSC00909.jpg
















  雲の動きがとても早い田沢湖の空でした。(動画じゃないのでわかりませんが
  
  明日は雪になるのでしょうか・・・

 
    よい週末を~

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]