忍者ブログ
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~~
(け)です

最近のブログはおしいしいものがたくさん紹介されていて
見ているだけでお腹がグーグー鳴ってしまいます

(け)はダイエット中なのに・・・!!
田沢湖はおいしいものが多くて困っちゃいますね~~



さあ!!たくさん食べた後は運動だあーーー
ということで(?)
前回行われました6月5日・6日ツーリングツアーの様子をお伝えしますッ



準備を整えていざ出発~~!!

DSC02042.jpg












DSC02045.jpg












DSC02046.jpg













どうですか~?
気持ちよさそうでしょ??



この日の金ぴかのたつこサマ
湖のブルー山々のグリーンに映えていい感じです
さすが田沢湖のビュースポット!

DSC02053.jpg






















「何回来てもいいわね~」なんてお話しながら休憩中・・・

DSC02054.jpg














国道341号沿いのおいしい山水スポット「茶立ての清水」には
藤のお花が咲いていました

DSC02056.jpg














2日目の昼食は西木のお惣菜屋さん「kimoto」にお邪魔しまーす

DSC02060.jpg













時期になると薔薇のお花がた~~くさん咲くのですが
このときは残念ながらまだつぼみ

DSC02061.jpg












DSC02062.jpg













でもつぼみもとってもかわいいですよね!
もう満開になっている頃かなあ~


DSC02065.jpg













このたくさんのお惣菜の中からいつもツーリングツアーではコロッケを頂きます
他にも自家製のお漬物や、山菜の天ぷらなどいつもたくさんサービスして頂いています

きもとさん・・・いつも本当にありがとうございます


お店の壁に立てかけられた自転車をパシャ

DSC02064.jpg













日本じゃないみたい~~フランスみたいーーー
(行ったことないけど)



変りやすいお天気で時々雨にも降られましたが・・・
(「雨がシャワーみたいで気持ちいいわね!!
とおっしゃるお客様もいたくらいザバーーっと降りました)
お客様にも大満足して頂いたツアーでした


さあ~次回の7月のツアーは乳頭温泉へ向かう超坂道コースです!
新コースなので期待と不安でドキドキです

また後日レポートしますのでお楽しみに~~




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長牛寿子さん知ってる!?
こんばんは~コメント・マニアのたっぴーです!
先日のツーリングツァーは、5日は不安定な天候でしたが、6日は晴ればれ~だったよね!
天気が一番だもんね。ラッキー☆
「茶立ての清水」は、行ってみたいな~

さて、皆さん!長牛寿子(なこうし・としこ)さんを知っていますか?
フォレイクスタッフさんは、当然、ご存知ですよね~♪
そうです、「ないりっくん」の作者です。
33歳の3児のママで、すごい美人です。
ブログを紹介しま~す。
http://nairikkun.candypop.jp/t1.htm/

僕は、「ないりっくん」にストーリーがあるとは、知らず勉強不足でした!単なるキャラクターだと思っていました。
応援したくなりますよ~これを覗くと◎
たっぴー 2010/06/13(Sun)21:45:20 編集
Re:長牛寿子さん知ってる!?
たっぴーさんこんにちは!
「茶立ての清水」は最近のツーリングツアーで毎回立ち寄ります♪
おいしいお水を堪能しに来てくださいね☆

長牛寿子(なこうし・としこ)さんがないりっくんの作者であることは知っていましたが、こんなに美人な方だったとは!
たっぴーさんと同じく応援したくなる内容のブログでした~!!

フォレイクにもいますよ~~ないりいっくん★
皆様フォレイクのないりっくんにも是非会いに来てくださーい(^∀^)

【2010/06/14 11:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]