忍者ブログ
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
(け)です

(え)姐さんもお伝えの通り
仙北市も梅雨入りしまして夏らしくなってきました~



さてさて
昨日(る)さんブログでも軽くご紹介がありましたが

フォレイクにて田沢湖文化芸術協会写真展が催されております

いつもより写真の数もいっぱいですよ~

DSC02102.jpg












DSC02101.jpg














はい!勝手に始まりました(け)お気に入りの写真紹介~~!!
今回はこの1枚で。。。


難波和夫さん撮影「田園に踊る」

DSC02088.jpg











いつものことながら他にもご紹介したい写真はたくさんありますが!
写真の良さは直接ご覧頂くのが一番ーー!!

「写真の写真」ってなかなか上手に撮影できないんですよねえ。。。ムズカシイ

さつき愛好会の方々の展示もサクサク準備が進みまして~
こんな様子です

980a9b6f.jpg












98847209.jpg












4d58358a.jpg 





















DSC02094.jpg





















DSC02095.jpg





















DSC02096.jpg























こちらも是非直接ご覧頂きたい美しさです~~!!



シメはフォレイクスマイルでお腹いっぱいになってください

とにかく今、田沢湖駅の中がとっても華やかです
是非お立寄りくださいねッ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエストに反応バツグン☆
こんばんは~コメント・マニアのたっぴーです!
土日祝は、更新されないブログの多い中、この「つぶやき」は更新ですね~パチパチ♪

さて、昨日、軽くリクエストした‥恒例行事の写真が、どどど~ん!とUPされて嬉しいです♪
カラフルで多様なー「さつき」がいいですね~
「写真の写真」は、反射があるのでムズカシイよね~説明も読めないしー
5月に入ってから続いていた、日曜日の晴れもさすがに明日は曇りのち雨のようです。
でも、田沢湖駅内は大丈夫!だね~
甘~い香りに包まれて、素敵な時間を過ごしましょうか?
たっぴー 2010/06/19(Sat)23:56:21 編集
Re:リクエストに反応バツグン☆
たっぴーさんこんにちは!
たっこちゃんブログは土日もバンバン更新してます♪

たっぴーさんも写真展とさつき展で
田沢湖駅でのステキな時間過ごしちゃってくださ~い☆
お客様が「わあ~ステキ!!」と声をあげるほどご好評ですよ~~^^
【2010/06/21 12:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]