忍者ブログ
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(え)です

今日の田沢湖はほとんど夏モードで
あぢ~~がったです。
夕方になって何ぼか風が出てきたので過ごしやすくなりましたけれど。

新緑の爽やかなこの季節
そしてこのいい天気
外へ出ようになりますね。

ということで、
ステキなところにいって来たので
ご紹介しましょう

35534ae5.jpg












df39e47d.jpg















新緑のぶなの森の中にあるカフェ
カフェ ぶなの森Fuu(ふう)  です。

田沢湖高原温泉郷の中のぶな林の中にある
イタリア風カフェ
強い日差しの中でもここに入ると
ふぅ~~って息が抜ける感じ
そして
6c1063dd.jpg
















プチプチの食感がたまらない海草麺サラダ
411c40b5.jpg5dd36ed3.jpg











今が旬の山菜をたっぷり使った山菜パスタ
たけのこ・ミズ・アイコ・こしあぶら・ウドにベーコンやニンニク
ほろ苦い山菜の香りとニンニクのかをり
ベーコンのコクがとってもいいバランスです。
まさしく今このシーズンならではって感じですよ。

(え)はトマトが好きなので、トマトパスタ
トマトが豊富に入っています
でも、今このシーズンならやっぱり山菜パスタオススメかな06914c0f.jpg















デザートにはママ特製のケーキ
d30b1865.jpg














ケーキは別ですが、ランチで食べられますから、ぜひお立ち寄りを
場所は田沢湖高原温泉郷 田沢プラトーホテルの敷地内にある
ぶな林の中ですヨン
予約いただければ夜もだそうですよ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イタリア風カフェ?
ボンジュール!
私が言いましたように‥ミニ梅雨明けから初夏のような天候がつづいてますねん♪

イントロは、期待感たっぷりでしたが、イタリア風カフェの外観だけで、肝心の内観がないのにガッカリです~
フツウっぽい料理に力点がおかれたのが、残念!
おでかけっこ☆ 2010/06/10(Thu)00:36:24 編集
Re:イタリア風カフェ?
おでかけっこ☆サン
コメントありがとうございました。&返信遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
期待感たっぷり感じていただけました??
続きは是非現地に足を運んでいただきたく、内観は内緒にしちゃいました ママも美人さんですし、おでかけっこ☆サンも一度お出かけくださいね。
【2010/06/11 19:19】
おいしそう・・・♪
プラトーホテルの敷地内にこのようなステキなカフェがあったとは知りませんでした~(^^)
こもれびの森の雰囲気が、お料理をより美味しく感じさせてくれそうです☆★
ぜひ行ってみたいデス!!
☆NAO★ 2010/06/10(Thu)09:20:36 編集
Re:おいしそう・・・♪
☆NAO★さん、コメントありがとうございました。うれしかったですぅ~
返信遅くなってしまってゴメンナサイ。
木漏れ日がとってもいい雰囲気ですし、お食事のあと散策してもいい感じですよ
山菜が豊富なこの時期は絶対これがオススメですこれから暑い季節には避暑にもオススメです。おでかけくださいね~~
【2010/06/11 19:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]