忍者ブログ
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

今日の田沢湖も良いお天気です
駅の構内にサァーっと入ってくる風が気持ちい~デスよん


さてさて、先日(ゆ)はちょっとリッチランチをしてきました
どこでしたかと言うと~こちら     

tDkSVn.jpg












田沢湖畔、たつこ像近くにある
TAZAWAKO HOTEL EL MIRADOR
田沢湖ホテル・エルミラドール 
です

前から一度ここでランチしてみたかったので念願叶ってです

なんといってもここのホテルの一押しは、もちろんお部屋(湖側)からもなんですが
レストランから瑠璃色に輝く田沢湖を一望できる、ロケーションの素晴らしさにあります

fa177bf2.jpg




















4f58d3c8.jpg



























188d7edd.jpg



























ed772006.jpg



























この日は曇り空でしたが、お天気の良い日は、ここから眺める景色は最高でしょう


(ゆ)は何を食べようか事前にこちらのHPでチェックしていましたので
即っ決で、これをオーダー

d8f0f622.jpg




















05749439.jpg




















ホテル特製ハンバーグ
こちらにライスorパンをお選び頂けます
(ゆ)はライスのセットで頂きました

肉汁がとあふれてきて、とってもおいしかったですよ
ハンバーグは厚みがあり、食べ応え十分でした


そして、相方はこちらをチョイス     

7439effa.jpg




















比内地鶏を使ったパスタです
スープが濃厚なんですよ~もう一口頂戴!!って感じでした

こちらのホテルは、平成19年度岩手県優良調理師知事賞を受賞した
シェフが料理長を務めていらっしゃるという事で、味です

なんと偶然にも私たちが夢中で食べている時、ガラス越しに遊覧船が通過っ!!!!!

3017cd7e.jpg




















グットタイミングでした~

時間があえばこんな風景もご覧頂けます

岸辺にある藤の花もとっても綺麗でした。+゚d(≧ω≦*)。+゚

9df41bc7.jpg




















藤の花の花言葉分かりますか・・・・花言葉は“至福のとき”

まさに~そんなひと時でした。。。。。


本当にごちそうさまでしたぁ~

皆さんも是非一度いかがですか
湖畔でのひとときをごゆっくりお過ごし頂けると思います


それでは~良い週末を。。。。

See You......



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瑠璃色!?
ボンジュール!
私服で、ダーリンと至福のランチをいただいたようですね~♪
あれ!瑠璃色って、どんな色だったっけ?
辞書によると‥紫がかった藍色☆
ということは、朝か夕方?

藤の花、好きの私には見逃せないぞー

私も、相方と外食に行くと、必ず違うメニューをたのみ両方味見しま~す!(^^)
おでかけっこ☆ 2010/06/12(Sat)22:13:29 編集
Re:瑠璃色!?
おでかけっこさん☆こんにちは。
お返事が遅くなってゴメンナサイ@(;・ェ・)@ノ
瑠璃色…言葉で表現するのは難しいですがぁ~写真はお昼です!!
やっぱり1つより2つの味を楽しみたいですよね~同感っ☆
【2010/06/15 11:36】
2つの珍めん♯
こんばんは~、グッドロケーションですね!
ところで、旧西木村に「ほうれん草めん」と「栗そば」があるという噂です。
食べたことがありましたら、感想を知りたいで~す♪
茹でたてだ~い♪ 2010/06/13(Sun)03:27:32 編集
Re:2つの珍めん♯
グットロケーションですでしょ♪
『ほうれん草めん』と『栗そば』ですが…恥ずかしながら食べた事がありません(*_ _)
今度食べる機会がありましたら、その時はブログ内で感想をお知らせしますね~★
【2010/06/15 11:51】
1620円のランチ☆
おっはよーでっす!
1620円のハンバーグランチ。夜には、トホホの2200円に。
さて、どんな味なのか?想像できないっす!
スープは、コンソメかポタージュか?
いつか、食べてみたいっす。
なんだか、水まで美味しそうに見えまっすね!
水だけでもお代わりしないと☆

遊覧船の奥に光っているのは、何でっすか~?
食べ放題ラブ♪ 2010/06/13(Sun)05:43:40 編集
Re:1620円のランチ☆
1620円です!そうです。ランチにしてはちょっと高めですが、お値段なりのおいしさでしたよ~♪どんな味かは是非行って確かめてみて下さ~い!
あっ、遊覧船の奥に光っているのは~すみません、、、カメラのフラッシュですヾ(´゚Д゚`;)ゝ
【2010/06/15 11:59】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]