忍者ブログ
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70c6379d.jpg




















12月に入り、いよいよも本格始動ですね

どうですか~冬の田沢湖神秘的で素敵でしょう
まわりの景色が白で統一されると、田沢湖の大きさや、湖の色の綺麗さが
より一層際立って見えます
(ゆ)はそんな冬の田沢湖も好きです

しかしこの季節、あなどれないのがインフルエンザ
ノロウイルスも流行しているらしいので、気をつけたいですね
皆さんも体調管理をして、病気のない冬をお過ごし下さいね


さて、今日の話題は久々のグルメレポートです

最近なかなか外に食べに行く機会がなく、まぁお金もないので(笑)
お弁当女子な毎日を送っていたのですが、先日久々に外食をしてきました

行き先はこちら 

ba594114.jpg





















a7e61dfb.jpg
















駅から徒歩1分という素晴らしさ
お食事処 ももやです

ここの定食・・・大好きです

毎日違うメニューで、その時のな食材を使ったランチが好評です

この日(ゆ)がオーダーしたのは

3b8b7403.jpg
















 かじきまぐろの照焼き定食 


52b811cc.jpg















18d9e021.jpg















1c71fd50.jpg















d9c2e1ab.jpg
















小鉢もたくさんついていて、完食した(ゆ)の胃袋はPANPAN
でも、とってもおいしかったです
ご馳走様でした~


この日は観光客の方や地元の方で店内は満員御礼でした

お座敷席テーブル席がありまして、静かに、ゆっくりと味わえる雰囲気も
(ゆ)のお気に入りの一つです

秋田の季節の味をお召し上がりたい方は
是非一度足を運んでみて下さい


御食事処 ももや
0187-43-0031
AM11:00~PM3:00
  *2:30ラストオーダー
夜は要予約)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京公演について
わらび座のミュージカル「おもいでぽろぽろ」の東京の詳細がわかりました。
2011.4.16~29の公演。
天王洲銀河劇場。
チケット全席指定一般8500円、ファンクラブ7650円
元宝塚の朝海ひかる、杜けあき(仙台出身)さんが出演。
さすがに、チケットが高いですね~

わらび劇場は、低料金だから劇団員によるキャストになりそうかな?
まあ、浮いた金額で美味いランチ食べよ~と!
男の物語 2010/12/06(Mon)22:15:46 編集
Re:東京公演について
男の物語さん、情報提供ありがとうございます。
わらび劇場に朝海ひかるさんが来てくれたらすごく盛り上がりそうですよね!!
凄く綺麗だし、生の演技も見てみたいです~。
ランチと言えば、私は劇場となりの田沢湖ビールのゴルゴンゾーラのピザが超大好きです♪行ったら必ずオーダー^^チーズ好きにはたまりませんよ~☆
ご賞味あれ~
【2010/12/07 09:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]