忍者ブログ
[1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も天気悪いですな~~(*´Д)=
でもこんな日こそ温泉を満喫することが出来ますよ。
皆さんも家でゴロゴロしないで、
近くに有る温泉に行きませんか
きっと気分転換になると思います。
 
今から、私と一緒に日帰り温泉に行って見ませんか。
お風呂屋さんに行きたい人
 
 
宿周りのとき天気悪かったので写真うまく撮ることが出来なかったです。
これからの写真は乳頭温泉組合と各宿の写真HPより拝借しましm(__)m
 
まず、大釜温泉です。
huro2.jpg
















女湯です。
風呂木造りで、のんびります


露天風呂です。

huro4.jpg


















のんびりつからせて頂いて
お肌つるつる
疲れも取れて
 
 
身も心もリフレッシュ!


次に向かってるところは、孫六温泉

live_magoroku.jpg














info_magoroku2.jpg












豊かな自然と、雪景色、少し冷たい風
露天風呂に入るには最高だと思います
 
 
 
疲れてる自分に ご褒美に温泉はどうですか?




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]