忍者ブログ
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、キです。
今日はいい天気になりました。
昨日よりはすごく寒くなったけど、
いい天気だから許してあげます。

また、宿回りの続きです

乳頭温泉は、温泉街としてはかなり有名だとききましたが、
自分の目で見て何で有名になったのか分かりました。

そんな中で、ひときわ目立つ宿、黒湯!

101104-0015.jpg











見たこと有りますか、こんなに綺麗に雪が積もってるのを。。。。。
行くときは大変だったけど、行ったかいがありました。
でも、残念ながらここは11月14日より冬期休業に入っちゃいました。

101104-0021.jpg















まるで極楽みたいな。。。。
こちらが源泉100%です。入っちゃ駄目ですよ、気を付けてくださいね

101104-0019.jpg












101104-0022.jpg












こちらが温泉です。中に入って写真を撮ることは出来なかったけど、
とても豊かな自然に囲まれてゆったりと温泉を楽しめると思っちゃいました。

101104-0024.jpg














ここは客室です、写真はうまく撮れなかったけど、
すごく良い雰囲気でいつか泊まって見たいと思いました。

101104-0018.jpg














黒湯 自炊部です。
自炊部は あまり見られなくなったと聞いたけど、こっちはありました。
田沢湖はまだいくつか残っているようですね。
101104-0020.jpg
















気になるのはここ。。。。。。。
離れ別荘が。。。。。。

そこで泊まれば天国にいけそう
とても、素敵なところですから、機会があれば、是非行って見てくださいね。
『私も行ってみたいです』

さて、次はどこでしょう

101104-0027.jpg




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪景色
ハロー!ごろゴロで~す。
雪の降り始めは、とても寒く感じますよね!
でも、積もってしまうと慣れちゃうから不思議。
角館の武家屋敷は、雪桜が咲いたみたい!
秋田市は、雪がちらついたものの道路には雪はありません。秋田高速道路では、磨り減ったスタッドレスタイヤで事故も起きているようなので、天国にいかないように、ちゃんとしたタイヤで出かけたいね!
ごろゴロ 2010/11/30(Tue)08:08:12 編集
Re:雪景色
ごろゴロさんへ

初コメント有難うございます、嬉しい
今までこんなに早く冬が来たのを見るのは初めてなんです。
ちょっと心配だけど、なんかどきどきします。
でも慣れちゃうとこんなに楽しい気分になれないですね
私は車が無いので冬タイヤの心配は要らないけど
ごろゴロさんも事故が起こらないように気を付けて下さい。


【2010/12/03 11:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]