忍者ブログ
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月もあと3Days 早いですね……
この現実について行けない今日この頃
 
さて12月と言えば会シーズン ですね
幹事の皆様場所日程はお決まりになりましたか
 
今年は不景気だし~忙しいし~なんて言わず
こんな時こそみんなで集まってワイワイ日頃の事を忘れぱーっとやりましょ
 
こちら田沢湖エリアには温泉宿がたくさんあります
各宿の忘年会プランをピックアップしてみましたので是非見比べてみて下さい
 
 
ホテル タザワ※宴会プランはA~Fまであります
 
温泉宿だったら飲む前に温泉にゆっくり浸かれるし
夜遅く帰って家族の方に怒られる事もないし
疲れたらすぐお部屋で寛げるし
朝まで語ってもいいし
 
良い事だらけですね~
 
まだ内容が決まっていない幹事さんは要チェックですよ
 
これはほんの一部ですので、他の施設でも受付しています
もちろん日帰り だってOK
内容、送迎 気になった方は是非各宿へお問合せしてみて下さーい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]