忍者ブログ
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、やや筋肉痛の(れ)ですぅ
だってだってー登山に行って来たんですもの...
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

「山の案内人」小野サンに1ヶ月前からお願いをし、(る)サンと共に
勉強登山ですっ
(れ)はこの日の為に登山グッズを購入し、やる気マンマン

(る)サンとは登山日が近づくにつれ、
「○○は必要ですかね?」「途中で歩けなくなったらどうしよう。。。」
「晴れますかねー」「何時に出発しますか?」などなど
登山に向けてドキドキワクワク
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!

昨年は友達と登山に挑んだ(れ)ですが、今回は一味違いました

だってだってー「山の案内人」小野サンが一緒ですよ
もう山の神花の神だと思いました
一つ一つ親切に分かりやすく、また案内の仕方や花の名前の覚え方など
丁寧に丁寧に教えて頂きました。

歩くペースは後ろを歩いている人がハァーハァーと息があがらないくらいのペースを
普段から保っているようで、もちろん疲れましたが、疲れよりも気持ちィィの方が
数十倍、数百倍上

また歩きたい今度は縦走でしょと帰りに(る)サンと決意
それくらい勉強になった一日だったのです

お天気は小雨時々曇り霧がかかり景色はあまり良いとは言えません
でしたが、(れ)は暑いよりはこれ位の方が個人的にはベストだと思いました
 
ちなみに今回のコースを簡単に説明しますと。。。
八合目阿弥陀池男岳男女岳横岳 
大焼砂(1/3折返)焼森八合目

天気の関係で馬場の小路断念゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

お昼休憩や途中途中で(れ)&(る)カメラマンによる撮影会も入りつつ、
5時間半ゆっくり楽しめましたよ。。。

念願のこまくさを見ることが出来たので大満足
こまくさはあと1週間後くらいが盛りではとの情報ゲット

明日のブログでも(る)サンが駒ケ岳登山の巻パートを伝えてくれると
思いますので、(れ)は最後にお花の紹介をしましょう
a6c98c7a.jpgb813b3b3.jpga3e3baf5.jpg







f275d06d.jpgb8bb69fd.jpge43801af.jpg







a456fd83.jpg9fa6441a.jpg2dee2df5.jpg







4e673bad.jpg5ce44349.jpg230e1744.jpg







219be478.jpgca20d964.jpgadd24f01.jpg







6887b014.jpgd8fe2dd7.jpg389df73c.jpg








ちょぴっと豆知識講座
小野サンが歩いている途中に一言「かもしかのニオイがする」って…
(れ)と(る)はえっ
すると。。。小野サンは教えてくれました
かもしかは動物園のニオイ、熊は家畜のニオイがするんだよ」と
足元を見たら、かもしかの足跡があり(れ)は納得

今回はこまくさがチョット早くこれからが盛りっの時だったので次回は是非
盛りの頃にgoしたいなと思っています

でもさすが『花の山』とってもたくさんのお花に出会えて良かったなぁ
小野サン、(る)サンありがとうございました

今回の登山で学んだことをたくさんのお客様に発信できるように
今日も(れ)は頑張っております

それではまたヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]