忍者ブログ
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
(け)です

ついに。。。!!
ついに行ってきましたツーリング!!!

今回はこんな日程でした
1日目★田沢を経由して田沢湖一周コース
2日目★田沢湖から西木を経由して角館コース

参加者の方を(け)がサポートするはずが
ツーリングの先生・土屋さんベテラン参加者の方々
暖かく見守って頂く結果に 笑
もちろんサポートのプロ(ゆ)にも何度も電話をかけ助け舟を出してもらいました

皆さんどうもありがとうございます
本当にお世話になりました

あんなに緊張していましたが
とっても楽しい2日間となりました

また次回もよろしくお願いしますっ

それまでにもっともっと勉強しなくては!!

まだサポートにつかせて頂いて2回目ですが
土屋さんはもちろんツーリング参加者の方から
ハツラツとしたパワーを頂いていることを(け)は実感しております

これで方向音痴が治ったら言うことなしなんですが~~~
こればっかりはどうしようもないですよね。。。

ではでは(け)必死の思いで激写してきました写真と共にさようなら~


DSC01241.jpgDSC01243.jpg






DSC01247.jpgDSC01244.jpg






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]