忍者ブログ
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

この間のブログを仙台市にいる友人が読んでくれたようで、
「いつもの(れ)でいてねっ帰った時は美味しいものを
食べに連れてってー」と後日メールが届きました。

決して忘れられない2011年3月11日。
でもどうやっても戻ることは出来ないし、私たちは前に
進まなければなりません。
日に日に大きくなる被害や被災された方々の事を思うと
とても複雑な心境ですが、少しずつですが、以前のような
ブログに戻していきたいと私は思います。


なびっちサンのコメントにもあったように、わらび座で来月から
新しいミュージカルがスタートします

劇団わらび座創立60周年記念特別公演
ミュージカル アテルイ-北の燿星

2011年4月10日(日)~5月4日(水) わらび座
5月~2012年2月 全国公演

詳しくはこちらをクリック
539036e1.gif





たざわこ芸術村温泉ゆぽぽ 営業状況(3/24現在)
温泉入浴 12:00~22:00
ばっきゃ 12:00~22:00
片栗花・田沢湖ビール 臨時休業
ミュージカル 休演

なお、たざわこ芸術村⇔角館駅・武家屋敷の区間を
走っている無料のシャトルバスも只今、運休です

それでは今日も1日頑張りましょう└(´▽`*)┘



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨年の今頃
大地震被災者の方のためにも、早く暖かくなってもらいたいですね!
ブログも慎みの内容がつづいていますが、昨年の今頃はどうだったのか、振り返ってみました。
(え)さんは、水ばしょう祭りの予告、秋田駒ヶ岳登山おすすめポスター「け」について。
(る)さんは、B急ぐるめパークINアゴラと「むらっこ物産館」オープンの予告。
(れ)さんは、山の楽市東風の湯について。
でした。
やはり、春に向かってワクワク感がありました。
そろそろ季節感のある話題もいいのでは、、、
TAP 2011/03/25(Fri)13:16:17 編集
Re:TAPサンへ☆
なかなか暖かくなりませんね...
春が待ち遠しいです。

春イベントの期間や日程も少しずつ
UPしていきたいと思います。
お楽しみに~
【2011/03/25 15:09】
<< Earth Hour HOME やがて春が >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]