忍者ブログ
[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはっ

本日、13時半よりクニマス里帰りプロジェクト「さかなクン講演会」
行われますねー
ぎょぎょー

(れ)の両親もで申し込みをし、見事当選
家にはこんなハガキが届いておりましたっ

c499b4ba.JPG
















山梨県西湖に生息していたクニマス発見の功労者のひとりである
東京海洋大学客員准教授さかなクンが今日の講演会でお話した
内容を(れ)も両親から聞きたいと思います
楽しみ~

そしてそして、ある朝の出来事。。。
JRの駅員さんに「ちょっとちょっとーこれ知ってると言われ、
指差した方を見てみると…

DSCF0078.jpg
















DSCF0079.jpg
















(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ<IRIS

県の観光課が設置したパネルのようで、秋田駅にもあるそうです
言語バリアフリーの整備事業の一つということで、日本語・韓国語・
中国語・英語の表記が

ホームから改札を出るとどどどーーーんとBIGなパネルガ頭上に
ありますので要チェックですよ

なんだか、冬に逆戻りしてしまった仙北市
体調を崩さないようにしないといけませんね
はーるよ、こい!!!



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]