忍者ブログ
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
きのう(え)さんのブログにもありましたが(る)も
『桜の北東北パネル展』のキャラバンで上野駅へ行って参りました
雪とはしばしお別れできる~と期待しつつ行ったものの
東京まで雪を持っていってしまいました
前日との気温差10度という異例の中お仕事してきました
IMG_0106.jpg









駅でパンフレットを受け取ってくれた方ありがとうございました
是非仙北市にてお待ちしておりますのでお越し下さいませ


さて最近寒さがぶり返してるとこではありますが
全国的に春へと気持ちが向かってますよねー
でも田沢湖ではまだまだスキーが楽しめるんですよ~
先日(ゆ)さんのブログでもご紹介ありましたが
偶然にも前日(る)もたざわ湖スキー場にお邪魔していたんです
今度は(る)目線からご紹介

皆さんスキー&ボードはもちもんですが
(る)はこちら専門でスキー場を楽しんでいます

その名も“アニマルスライダー”←(る)勝手に付けました
IMG_0022.jpg















自分で引っ張って坂を上り~
勢い付けて飛び乗り最後にはワンちゃんダイブ
これが途中で回転したりスリルがあってなかなか面白い
3d392134.jpg















                             
IMG_0020.jpg















大人もハマる楽しさ

よーく見たらこの子
38c848f9.jpg




 

 

 

 

 


2月12日手術、全治3週間だそうです・・・。かわいそうに
取り扱いはやさしくお願いしますね

こんな感じで(る)は楽しんでいました
今シーズンのスキーもまだまだ間に合いますし
こういったアイテムでも楽しむ事ができます
休日は是非田沢湖へ足を運んでみてくださーい

※今日のブログはお仕事多忙のため
 お家へお持ち帰りしてしまいました。
 アップ時間が遅くなりましてすみません・・・


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お知らせ HOME 春よ来い♪ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]