忍者ブログ
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です

今日はひな祭りですね~
しかも大安~
なんか2倍ですね~

(ゆ)のお家でも(る)さんのお家のような
7段飾りとまではいきませんが、まさに今主流の
コンパクトな方のお雛様を先日飾りました

きっと女の子がいらっしゃるお家では
今日はお祝いをするという所も多いでしょうね~


・・・さてさて
今日のブログは久しぶりにグルメネタです

行ってきたのは
たざわ湖スキー場

そう、前に予言していた通り
スキー場にスキーではなく
ランチをしに行ってきました

日曜日という事もあり、11時半の時点で
スキー場のレラは混み混みでして
席に座ることができず~

でもここであきらめる訳にはいかなかったので
温泉カロリー消費して
気分を新たに
リトライ


今度は席があいてました~良かった~

久しぶりにスキー場に行ったので
テンションが上がってしまい
ゲレンデを見ていると
やっぱりしたくなってきますよね~

でも今日はランチがメインだったので、ゲレンデを尻目に
まずはメニューを吟味

迷う~

・・・

迷う~

本当にこういうの
すぐに決められない性分なんです私(笑)

って事で私は、何かスキー場と言えばカレーという
自分の中の勝手な定義に基づき
カレーセットをオーダー

fb6858bc.jpg



















237b7e57.jpg



















カレーセット 1,000円

チーズチーズだ~
チーズって神ですよね
(ゆ)も何にでもチーズ入れちゃいますしチーズ乗っけちゃいます
・・・・というくらいチーズ好きなんでやんす

ロールケーキもついてサラダもついて飲み物も選べて~
完全に、そして簡単に温泉で消費したカロリー飛び越えちゃいました

でも美味しかったので良しとします


そして相方は味噌チャーシューをオーダー

8410ae39.jpg



















dc0eb9fa.jpg



















味噌チャーシュー 900円


こちらもすごく美味しかったです
こくがあって普通の味噌というより味噌とんこつ風でした
これは(ゆ)的にもかなりハマリましたよ


何か食べに行こうと迷った時、メニューが豊富なスキー場っていうのも
アリですよね~皆さんにオススメです

でもやっぱり、ただランチよりはスキーボード兼ねて行かれる事を
よりオススメします

次回は是非ボード持参で

190b21c0.jpg





















たざわ湖スキー場はまだまだ全コース滑走可能です
アルパこまくさ~秋田駒ケ岳八合目間を往復する
パノラマツアーも運行中です

詳しくはHPをご覧頂くか、お電話でお問い合わせ下さいませ

suki.jpg



   TEL 0187-46-2011   



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チーズラー?
は~い!僕もチーズカレーに、はまってます。
とろけるチーズを大辛にのせて、レンジで1分。
辛いんだけどマイルドの感じ、いいよね~

そして、このチャーシューは厚いな~
味噌とんこつが絶妙ですか!?
麺は細いの?
ぐるめーにゃ 2011/03/04(Fri)07:42:17 編集
Re:チーズラー?
ぐるめーにゃさんこんにちは☆
そうです(ゆ)は超チーズラーです!!前にある人にチーズでご飯を食べれると言ったら引かれた事があります(笑)
チャーシューもとろけ~る感じでおいしかったですよ。麺は中太縮れ麺でした!
あ~また食べたくなってきた~♪
【2011/03/05 11:26】
チーズ味の新顔
ねえ、もう食べた~
チーズ味の新顔。
グリコの濃厚おつまみ「クラッツ」は、ビールの友。
その新顔は、チーズフォンデュ。
コクのあるチーズクリームをプレッツェルにたっぷりとコーティティングして黒故障で仕上げた一品。
まだなら、お試しだよ~
お試しカモーン 2011/03/06(Sun)00:07:37 編集
Re:チーズ味の新顔
お試しカモーンさんこんにちは!
もちろん!もう試食済みです^^
先日コンビニで見かけ即GETしました~ん。
おいしかったですよね♪
この「クラッツ」シリーズって全部で3種類ですかね?
全部大好き~☆
お試しカモーンさん、また何かチーズ味の新種が出たら教えて下さい☆
ちなみに、私は今ロー〇ンのふんわりチーズもちにハマっています!
アレ?これはいらない情報~(笑)
【2011/03/07 11:23】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]