忍者ブログ
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、お久しぶりですッ
朝晩と涼しくなり秋もすぐそこ紅葉が待ち遠しいなぁ。。。

タイトルの『はじめての。。。』というのは♪ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪
田沢湖ツーリングのサポート...

d79ea3c8.jpg
















退職した(け)に代わり、(ゆ)サンと共に9月4日~2泊3日コースのサポートを務め
させて頂きました

今回の参加者は全部で7名+土屋先生

e495cccc.jpg
















珍しく晴天に恵まれ(れ)も汗だくになりながら、初めてのことで最初は
戸惑いながらも(ゆ)サンと仲良く2泊3日無事にサポートすることができました

12d68bab.jpg
















aea8b28c.jpg
















運動大好きな(れ)はサポートしながらムズムズ“o(* ̄o ̄)o”キモチヨサソー
自分のペースで気持ち良さそ~ぉに走っているんですもん
今回の参加者最高齢はな・な・なんと71歳
間違っても“おばあちゃん”なんて呼べません先輩ッッ

皆さんイイ筋肉をお持ちでして、筋肉フェチの(れ)はふくらはぎチェック
すばらしーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(け)は以前サポートしていた時、コースや立ち寄ったお店のことを詳しく紹介して
くれたので、(れ)は心に残った一言名言を紹介したいと思います

「風が気持ち良すぎて笑えてきちゃった」

これは土屋先生がたつこ茶屋を目指して走って来た時の一言。
そんなこと言われたら乗りたくなっちゃいます

ffd0526c.jpg
















上り坂も楽しみなようで、その上り坂に合ったギアーの調節をすることも徐々に
マスター出来るようですよだから立ちこぎする人は勿論いません

本当の最終ゴールである『たざわこ芸術村温泉ゆぽぽ』に到着する直前6kmは
をもウィィーーーンと唸らせるアップダウンが
途中棄権が出た場合のことを考慮しで様子を見に戻りましたが、その必要は
ありませんでしたぁ
これを走り切れば気持ちイイ温泉と美味しいビールが
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

最終ゴールでサインを笑顔で決めてくれた参加者の方の姿がとても印象に
残っています皆さんがとっても輝いて見えました

今回のツーリングで分かった健康的に長生きする秘訣は…
適度な運動で汗を流すこと。そして、いっぱい食べること。
そうするとお肌もツヤツヤo(*^▽^*)o~♪


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぞかけ?タイトル
ハロー!ごろゴロで~す。
最近のタイトルは、なぞかけ?っぽいのが多いですね~
さて、運動大好きの(れ)さんは、一緒にサイクリングしたくなったようですね!
ところで、昨日のTV「サタナビっ!」では、田沢湖面のカヌーが紹介されていましたが、こちらも、景色がよくて、風も気持ちよさそーでしたよ!
(れ)さんは、体験してますか?
ごろゴロ 2010/09/12(Sun)09:06:08 編集
Re:ごろゴロサンへ☆
こんにちは~
運動大好きの(れ)はチョット乗ってみたいですぅ
でも実際のところ操作とか難しそうですよね...

そしてそして、初耳
「サタナビっ!」でカヌーの紹介がされていたのですね
(れ)は田沢湖でのカヌー経験はありませんが、玉川と
新潟の川でのカヌーは経験済みですっ
次は是非田沢湖でカヌーを希望しまーーーす
【2010/09/12 15:39】
<< 撮影 HOME 女性だけの~☆ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]