忍者ブログ
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~☆ ()です。

一昨日の夜中(というか朝方というか)ものすごい嵐のように
雨が降りました。
そしたら急に朝夕ずいぶん涼しくなってきましたよ。

今日は最高のでした。
そろそろ稲刈りも始まりそうな・・・
e7e9eff3.jpg

















  田んぼも黄金色になってきました


隣の角館ではお祭りが始まり、熱気ムンムンの中
)は秋田市で行なわれた
県観光連盟主催の 『観光協会女性限定座談会』へ行ってきました。

99acb27b.jpg












文字通り、県内各地から集まった観光協会の女性職員only。
まずは
お弁当をいただいて(女性向けの盛り付けでしょ?汁は季節先取りのいものこ汁でした)

3f7f7f29.jpg

















日頃、事務所の中で仕事をしていることが多く、外に出るのは久しぶり~
という方も多く・・・
)も久しぶりにこのような会議に出席でドキドキでした
初めは何から話したら~って感じでしたが
日頃の業務の様子から
イベントのことなどここだけの話しまで

今日は第1回で、今後は会場も他の市町村を廻りながら回を重ねていくことにしました。
何よりも、今日の座談会で知り合えた職員同士が、今後横のつながりを持って
情報交換できることがうれしく思います。
そして、女性の視点で観光に関する何か(課題をいろいろ検討して、デス)を形にして
行きましょうとまとまりました

 久しぶりに遠出した()がお送りしました

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]