忍者ブログ
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはーっ
ブログが完成していたのに、すっかりアップし忘れていた(れ)です
気付いてヨカッタ(´Д`).∴カハッ


今日は『いい(11)手(ten=10)』の語呂合わせと、平年の最低気温が10℃を
割ってハンドクリームの需要が高まる頃であることから。。。
ハンドクリームの日みたいですぅ
チョット無理矢理な感じもしますが、(れ)も最近付ける機会が増えてきてるかもー
乾燥という名の厄介な大敵現る(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン


紅葉も終わり、なんだか寂しくなった今日この頃。
 
休み明けで回覧を見ていると、抱返りの紅葉も落葉と
しかし、遊歩道に色々な種類の葉っぱが落ちているので、その葉っぱを踏みしめて歩く
落ち葉紅葉もオススメとのことですっ
そんな楽しみ方があるんですねぇ 
 
どんな音が鳴るのかな踏んだときの感触は気になるぅε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
落ち葉紅葉をもし楽しんだ方がいましたら、(れ)に教えて下さぁぁい
 
 
(と)サンのブログで、日曜に開催された森の駅でのイベントが少し触れられていましたが、
ちょうど日曜の朝に友人からメールが
「森の駅でさんま焼いてるから来て
一匹50円
安っ食べたぁーいと思っていながらも、結局行けずじまいの
(れ)でした(ρT∩T)

後日、友人に聞くと、やはりお昼の時間帯がピークで115匹用意してあったさんまが
即完売とのことでしたあぁぁぁぁ行けばヨカッタなぁーと今更後悔ですぅ。。。
 
 
では、最後に寒い時はやっぱり温泉
以前、初めての八幡平ドライブを経験した(れ)が帰りに立ち寄った『後生掛温泉』
 d002515f.jpg
a1132230.jpg














ずーーーーっと気になっていた「泥湯」初体験
写真は撮れませんでしたが、常連サンらしきお客様が「初めてだったら抵抗ある
私は顔にも塗ってるけど、まずは腕から試してみてぇツルツルになるから」と
親切に教えて頂き、(れ)も挑戦

口で説明するのが難しい。。。でも、今度は顔に塗ろっって思えたし、お肌も
トゥルトゥル
「泥湯」の他にも「箱蒸し」など、バラエティに富んだ入浴が楽しめます
次は是非、新緑の時期に足を運んでみたいなぁ


それでは、今日はここらへんで*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]