忍者ブログ
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日のお天気は一日中雨
時折雷がピカその後ゴロゴロと激しいお天気でした…Σ(・口・)。

さて今日からJRで発売の“大人の休日パス”の利用開始とあって
新幹線からたくさんの人が降りられてきました。
みなさんそれぞれ目的地へさーっといなくなってしまいましたが、
明日はお天気が回復しそうなので、今夜は宿で作戦を練りに練ってお出掛け下さい

ところで(る)は年中食欲の日々ですが、先日市内のスーパーで
買い物をしていたら、また“きりたんぽまん”に続く第二段を発見しました。

それは“スギッチドーナツ”です!!
DSC00815.jpg




















物好きな(る)は即カゴの中へin

ドーナツだけに甘いのかと思いましたが、“きりたんぽまん”
に続き中の具はきりたんぽ鍋の具材がたっぷり詰め込まれていました
まわりには「秋田県産の粗挽き米粉」がまぶされていて
県産へのこだわりが感じられました。
食感はカレーパンのようで中には肉まんの具が入っているような感じです。
伝わったかしら・・・

なかなか味もGoodです
今回はパンそのものにはスギッチの絵は無く残念でしたが
やはりキャラクターに惹かれつい買ってしまいます

田沢湖のキャラクターたっこちゃんもこんないろんな物に商品化
できたらいいな~と思いながら、食べきってしまいました

いつかたっこちゃんの商品を紹介できたらいいですね~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]