忍者ブログ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日はお天気が良く、ガラス張りの田沢湖駅には
たくさんの日差しが入ってきます
そして今日からこのステキな建物に新しく生け花が飾られました

DSC00951.jpg














観光案内所の入口に設置されたんですが、
地元の方がおもてなしの心で是非飾りたいという思いから実現しました
やはりちょっとお花があるだけで心が和みますね

生け花というのは日本独自の伝統的な技法なそうで、最近増えている外国の
お客様にも これぞJAPAN というのを味わって頂けたら嬉しいです

こんな風に華麗なお花を自分でも生ける事ができたらステキだな~と思います
これからでも私、○○修行間に合いますかねっ

DSC00952.jpg




















こちらツーデーマーチ開催時に活躍したお花達
11月だというのにまだまだ元気に咲いています
今年は暖かいのでしょうか…紅葉も見頃を終えてしまった田沢湖ですので
このお花達にはもっと頑張って頂きたいでーす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 横浜へ~~ HOME 収穫祭 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]