忍者ブログ
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて3月も残りわずか、春がそこまでやってきているハズですが
今日も雪がチラホラ。。。もうお洋服は春仕様ですが、
寒さに耐えきれず冬物を引っ張り出してみらりして

今年は残雪が多く、うちの家の裏にはまだ雪がこんもりしています。

春にむけての情報が舞い込んでくる事も多くなった今日この頃ですが、
また一つ開店&イベントのご紹介

このブログでも何度も紹介させて頂いている
『むらっこ物産館』
今年の営業は4月10日(土)からスタートです
murakkobussankan.jpg









(仙北市HPより)

11日(日)には『ばっきゃ祭り』が開催されるようです

これから春になると山の恵み、山菜がたくさん出てきますね
新鮮な山菜が購入できるお店として地元民も重宝しているお店です
むらっこ物産館では今年も開店早々賑わいそうです

(る)も早く美味しいおソバとほうれん草orくりアイスが食べたくなりました。

冬季休業のお店もぞくぞくオープンしてこれから迎える
観光シーズンが楽しみです。

皆さんも是非田沢湖へご旅行の計画を
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントぞくぞく‥
最近、コメンテーターが増えて嬉しいな~
ブログは、コメントがあって広がりが出るし、相方向通信になり継続も出来るからね♪
雫石観光協会HPは、すばらしいのですが‥残念なことにブログは死んでいます▼
僕もキムタヒさんの、ひたむきなコメントに負けないように頑張りますよ~!

『むらっこ物産館』は、昨年、TVサタナビ!に登場したのを記憶しています。
魅力的な品揃えでした~取れたて、山菜が一番☆

たっぴー 2010/03/31(Wed)08:03:52 編集
いつもコメントありがとうございます。
確かに最近コメンテーターさんが増えて何よりです
書いている私達も逆に情報を頂いたりして
これからもネットワークが良い方向へどんどん広がって
くれれば嬉しいですね~

雫石観光協会のHPも拝見しましたが、
“しずくちゃん”も登場していて楽しいです
これから春にむけてどんどん情報がアップされると思います。
こちらも要チェックですね
http://www.shizukuishi-kanko.gr.jp/

『むらっこ物産館』=新鮮な山菜みたいな
お店のオープンは春が来るのを実感する瞬間です
サタナビに登場していたとは知りませんでしたっ
【2010/03/31 11:00】
<< 春がキタ~ HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]