忍者ブログ
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は31日の晦日。
年度末の日です。
観光協会事務局でも、今日はバタバタしてまして・・・
(とはいえ、年度末に限らずいつもばたばたなんですが

明日から新年度が始まりますね。
)のまわりでも異動になり遠くへ行かれてしまった方、
定年で退職された方、
いろいろお世話になった方々との別れがあります。
  ホントにお世話になりました~

でも、新年度と共にまた新しい出会いもありますから
新しい出会いに期待です。

そして
観光協会でも本日
新しい出会いが
8636fa5a.jpg

























  新しい観光誘致ポスターがとどきましたよ~~~
これまでとはチョとちがった雰囲気のポスター
もうすぐ皆様にお目にかかりますヨン

 自慢の花の山「秋田駒ヶ岳」です

そしてもう一つお隣の「秋田内陸線鉄道」では
4月1日から おりじなるチョロQ を発売しますよ。
4c06c5d8.jpg























  コレクターには(そうでない方も)見逃せない
 一品ですね。

 いろいろ新しい春
 お出かけ下さい。田沢湖エリア

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(け)一族?
こんばんにゃー♪
すっ!すご過ぎる!!このポスター☆
JRの観光誘致ポスターなんですね~
これが、全国の駅に貼られる?
少なくとも、TOKYOの駅ではベタベタと何枚も貼られる様子はインパクト強烈だよな~け、け、け
(け)一族の映画ポスターみたいだ!?

秋田を中心に北東北で‥(け)には、3つの使い分けがありますよね!①食え②かゆい③来い。
これが、ミソ♪♪♪

登山ファンの心を鷲づかみ、すること間違いなし!!!山開きは、いつだ~~~
龍人3世☆ 2010/04/01(Thu)04:08:26 編集
Re:(け)一族?
龍人3世☆サン コメントありがとうございます。
早起きですねぇ~ 見習わなくちゃ!です^^

このポスター、JRは残念ながら全国ではないのですが多くの方にご覧頂けたらと思います。もちろん、お店をやってらっしゃる方や個人の方にもにもお送りしますからご連絡くださいね。
そして、まもなく「け」一族第二弾の「け」もお目見えしますから乞うご期待

 「秋田駒」の山開きは毎年6月1日です。そして、ポスターの場所でポスターのような群落が見られるのは7月中旬から8月上旬ころまでです。

 まずは「け」
【2010/04/01 18:46】
<< 新年度 HOME 春よ来い♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]