忍者ブログ
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(る)です

今日の午後から秋田は台風が接近しており
行楽又は帰省の際は十分警戒が必要です

田沢湖の遊覧船も台風に備えて
AM11:00出発をもって欠航となっています

皆さん外へ出られる際は十分気をつけて移動して下さいね


さて先日(え)さんのブログで紹介されていましたが・・・
すみません(え)さんお先致しました

イスキアのカレーバイキング行っちゃいました

DSC01715.jpg















実はブログを見て夏限定という事でこれは行ってみないと
と思い、家族を誘って行ってきました


DSC01698.jpg


















なぜかと言えばカレーのイメージが強いですよね
カレーバイキングなんて初めてなのでちょっとドキドキ
全部で5種類のカレーがありまして内容は以下の通り


DSC01672.jpg















右から・・・

神代カレー 現代風
         昔風
オーガニックカレー
ビーフカレー
南インドカレー

(る)は始めにビーフカレーからスタート
427a9e08.jpg















ご飯物なのでたくさんの量は食べられませんでしたが
姉のを横から一口パクリ、母のをパクリと食べあさってました


DSC01681.jpg














手前:オーガニック 奥:神代カレー現代風 

どのカレーも美味しでかったですが、
(る)はオーガニックカレーが一番好きかも

カレーの他にもお味噌汁とサラダも付いてお
神代カレーには欠かせない半熟卵も
その他福神漬け、秋田ならではのいぶりがっこ(細かく刻んだもの)
もあり勝手にアレンジしてあいがけカレーを楽しみました


DSC01688.jpg















DSC01673.jpg















食べ比べてみるとカレー一つでもそれぞれ違った味がして
カレーの奥深さを実感しました

田沢湖ではメジャーな神代カレーをまだお試しになってない方
カレー(笑)という方は是非このチャンスにお試しになって下さい

皆さんもご自身で食べ比べをして、お気に入りのカレーを
見付けて下さい

期間 8月20日(金)まで
料金 大人980円 小学生以下580円 (3歳以下無料)
場所 イスキア TEL0187-43-2005


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドリンクバーを付けても、お得だね♪
おお!夏といえば‥夏限定バイキング。

僕は、年中カレー曜日でっす!

アツアツの辛~い!カレーを食べる時は、牛乳をガブガブやっちゃいまっす♪
だから、ドリンクバーがあれば、5種類すべて食べるぞ~ウッシッシ!

左から、辛い順なのかな~?

食べ放題ラブ♪ 2010/08/12(Thu)18:15:56 編集
Re:食べ放題ラブ♪さんへ
なぜ夏はカレーなんでしょう??
お野菜が豊富だから
それにカレーと言えば牛乳
これも欠かせませんねっ
イスキアのカレーはそんなに辛くなかったですよ
是非バイキングに足を運んでみて下さい
【2010/08/14 10:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]