忍者ブログ
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
(け)です


皆様良い休日をお過ごしでしょうか~



「暑くてそれどころじゃないよー・・・
なんてテンション低めの声も聞こえてきそうな猛暑ですので




今回はちょっと涼しげ~な雰囲気が漂う

「たざわこスキー場 ロケハウスぎんれい」のご紹介です

DSC02140.jpg

















以前から何度かこちらのブログでもご紹介しておりますが
韓国ドラマ「IRIS」の撮影が行われたスキー場ということで

撮影に使われたスキーウェア
キャストの写真パネル
サインなんかが展示されています

DSC02127.jpg















DSC02129.jpg















DSC02137.jpg




















(け)が念入りにチェックしてきたのは~~・・・
やっぱりファンにはたまらないIRISグッズですねッ

秋田でしか手に入らないグッズもあるんですよ~!!


なんでもストラップが一番人気で
Tシャツは色違いで何枚も買われる方が多いそうです



そしてそして
とってもおもしろいグッズ発見ーー!!!

その名も「KISSキャンディーです

99aaff9a.jpg





























ドラマIRISをご覧になっている方はピンときた方も多いのでは



これは~~~~~ゴホン


秋田へ旅行へ来たラブラブな2人
キャンディーを口移しするシーンがありまして

その時のキャンディーを再現したグッズです


中にはIRIS撮影シーンの小さなカードが入っていて
箱ごとに違う種類が入っているそうですよ~~

DSC02139.jpg



















このキャンディーもすごく人気があるんだとか!
お菓子として気軽に購入できる感じが良いですよね


ラブラブでアツアツなドラマの2人の真似は
少し涼しくなってからお願いしま~~す




「ロケハウスぎんれい」はお一人様500円で入館できます



ソフトドリンクも付いておりますし~
こーんな景色をゆっくり楽しみながらくつろぐのもマルです


DSC02135.jpg



















IRISファンの方も熱さにうなだれている方も
是非足をお運び下さーい☆




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]