忍者ブログ
[1135]  [1134]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は良いお天気が続いて
これから冬がやって来るのを忘れてしまいそうです
紅葉も終わり、ちょっと淋しくなったこの頃・・・

温泉もいいけどこちらもいかがですか~

たざわこ芸術村 ミュージカル

お国言葉コメディ ぷろぽーず

2004年小劇場大ヒット作バージョンアップして登場です

すでに観覧した方の情報ですとかなり笑えるそうです
タイトルの通りお国言葉ですので、地元の方にも超オススメ

方言の意味がわからなくてもきっと雰囲気で笑えるはず
大爆笑間違いなし 最近笑ってない方是非行くべし

しかも本日は劇場作品では恒例となった出演者トークショーが行われるそうです
10:30の公演が終了後引き続き出演者の裏トークがお楽しみ頂けます

『ぷろぽーず』では一回きりだそうですよ
このチャンスを是非お見逃しなく

詳しくは・・・
予約センター TEL 0187-44-3939
わらび劇場  TEL 0187-44-3915

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]