忍者ブログ
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

今日は良いお天気です
天気予報も一日晴れマーク
降水確率も0パーセント

でもやっぱり外は寒~い(*´ο`*)=3
いつ雪が降ってきてもいいように
(ゆ)は今日タイヤ交換してもらいます

そう、「する」ではなくて「してもらう」方です、、毎年(笑)


さてさて、昨日の新聞で気になる記事を発見

なんとあのジブリ作品「おもひでぽろぽろ」
舞台化されるというではありませんか  ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

しかも、当市の劇団わらび座企画制作!!

ジブリ作品ではの舞台化という事だけあり
出演者も豪華で、元宝塚の朝海ひかるさん、
杜けあきさんなどが出演されるそうです
(但し、キャストは時期や地域によって異なるそうですyo)

20101119f12.jpg



















実は、アニメの美術監督を務めた男鹿和雄さんという方は
秋田県大仙市の出身の方なのですが、この背景画を描き下ろしたのも
男鹿和雄さんですd(>_< )Good!!

東京公演は4月16日~29日、銀河劇場で行われ、その後、
わらび劇場での公演は5月8日~再来年1月3日
の予定だそうです

ジブリ映画が大好きな(ゆ)は、絶対この公演を見に行こうと心に決めました

アニメとは違う魅力がありそうですよね、楽しみです

お問合せ
わらび座予約センター
TEL 0187-44-3939
http://www.warabi.jp/       をクリック~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イッペンチケット
こんにちは、
わらび座の情報をありがとう!
僕もぜひ観たいです。

そして、1枚で3回観ることができる、お得な「イッペンチケット」を購入すると先着で500名がオリジナルイラストをもらえるそうです。
さあ、急げ~
男の物語 2010/11/21(Sun)10:19:31 編集
Re:イッペンチケット
イッペンチケット、凄くお得ですよね~!!
私もチェックしてました(笑)
売れ切れ次第終了の早い者勝ち★
男の物語さんはもう購入されましたかぁ~≧(´▽`)≦
ジブリの絵職人、男鹿和雄さん描き下ろしイラスト入り
フォトフレームがもえるなんて、おいしすぎます★
【2010/11/22 10:48】
年内早割
続報なんですが、イッペンチケットが手元に届きました。
「イラスト入りフォトフレーム」の引換券は、288でしたので残りは半分以下になっていますよ~
お得なイッペンチケットは9000円ですが、年内に購入すると8400円とさらにお得でした!
もうすぐ、完売かな~

さて、元宝塚さんは東京公演のみだろうけど?
それにしても美しいよね~
もし、わらび劇場に初日だけでも来てくれたら、大騒ぎだろうなぁ!
男の物語 2010/11/24(Wed)18:18:52 編集
Re:年内早割
男の物語さん、イッペチケット購入されたんですね~!!早い~(笑)
やっぱり人気がありますよね~。迷っている人は買った方が良いかも。
考えている内に売り切れになっちゃうかもしれないですもんね~。
ところで、元宝塚の方はやっぱりお美しいですね。
新聞を見たときに目を惹きつけられました☆
歌とかも凄く迫力がありそう♪
是非わらび座公演にも来てほしいですね!!!
【2010/11/25 11:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]