忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今日からミズバショウ祭りが行われています
画像は少し前の11日になりますが・・・
たっこちゃん(る)が撮った写真をご覧下さい

 

手前の方はもう見頃に近いくらい咲いていました
今年は一週間くらい早いのではないでしょうか



駐車場からはこの階段を降りて湿原へと入ります。
駐車場も舗装はされていませんので
足元は十分気をつけて歩いて下さいね
ミズバショウに見とれて転倒しないように



11日時点でお祭りがまだ始まっていないのに
20台くらい車が停まっていました

今日の田沢湖エリアはとても寒く7℃くらいでした
お花は咲いてますがまだまだ寒いです

お越しの際は たくさん着込んでご覧になってください

明日からの土日祝日はお囃子や餅つきなどの
イベントも開催されますので、是非みなさんお越し下さーい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒されマスね☆
はじめまして!!
ミズバショウたくさん咲いてますね(^^)今日(4/13)は天気もいいから行きたいです!!
いつまで見れるんですか?
fine 2008/04/13(Sun)11:54:12 編集
お返事ありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません

ミズバショウは今が見頃になっていますね
これからですと奥の方がご覧頂けますので、今月いっぱいは見れると思います
お祭りは5月5日まで開催されてます
今日、明日とお天気が良いので是非足を運んでみて下さ~い
そして綺麗なお花と水で癒されて下さい


【2008/04/15 17:20】
<< 山の恵み HOME やっほ~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]