忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい、田沢湖観光協会の(あ)です。

週末にこのブログにコメントが3件も寄せられていました。
お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。

「土・日だからしっかり休みやがって」なんて思わないで下さい。

実は金曜日の昼から出張に行ってきたのです。
行き先は、福島市。
ひげ先輩と「吾妻山麓ふくしまツーデーマーチ」というウオーキングのイベントへ行ってきたのです。

ご存知のとおり、ここ田沢湖でも同じツーデーマーチというウオーキングのイベントが10月4日(土)・5日(日)にあります。
今年は、10回大会ということもあり、是非全国のたくさんのみなさまに来ていただきたく、告知PRをさせていただきました。

「ど~せ、チラシ配ったりマイクでしゃべるくらいだろ」

いえいえ、ちゃ~んと歩いてきましたよ。
だって「今年は歩きますよ」って宣言したじゃないですか
ひげ先輩も私めがね君も…

一番短い10kmコースでしたが、楽しかったですよ。

田沢湖ツーデーマーチの小旗を見て、声を掛けてくださったウオーカーの方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
田沢湖にも来て下さいね。
お待ちしています。

ふくしまのコースは、花見山が入っていましたので、もう最高!
桜マンカイ サクラ満開
あっという間の3時間でした。

何だ、ふだん歩かない俺達でも意外といけじゃないかという印象でした。
メタボさん、さようなら
スリムボディー、カモン!



あ~、でも、今日何だか足が痛いんですよね~
ひげ先輩はどうですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 駅のサクラ HOME 山の恵み >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]