忍者ブログ
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは皆さん 

昨日友達とBBQをしてきた(る)です
昨日はお天気にも恵まれ
日中から美味しいお肉とお酒を頂きましたん
これぞ夏の醍醐味ではないでしょうか 私だけ・・・・???

今日は3連休最終日。皆さんはいかがお過ごしですか
子供達はすでに夏休みに突入
なんてところもすでにあると思いますが、
駅でお仕事をしていますとここ数年恒例になった
ポケモン新幹線が通過する風景が見られるようになりました

70765b07.jpg




















4134fa47.jpg




















この新幹線を見ると夏休みだな~と実感するようになってしまいました
人の流れも多くなり、今年もたくさんの家族連れが田沢湖へ
足を運んでくれるのかと思うと、嬉しさと共に身の引き締まる思いです

田沢湖のはあっと言う間です。
今週末には花火が打ち上がるたざわ湖まつり
もありますしこちらのエリアは見逃せないスポットですね
秋田新幹線こまちに乗って是非遊びに来て下さい

今年は特にお天気が不安定で計画が難しいと思いますが、
東北地方も梅雨明けしたようですし
天気予報とにらめっこして田沢湖で過ごす夏のご計画を

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポケモン新幹線~♪
ハロー!ごろゴロで~す。
(る)さんは、登山をしたり、バーベキューをしたり‥夏の醍醐味を実践中ですね~♪
わ~い!ポケモン新幹線は、見るだけで楽しくなりますね~♪ナイスシャッターチャンス!

「たざわ湖まつり」も40回と節目の年。
龍神輿にも力が入っているようですね~
オー!激し~い!!

湖上花火ならではの水平線の美しさと山に響く迫力の音が必見だぁ~マチガイナシ◎
出来れば、朝から出かけてタップリ楽しみ、夜を待ちたいですね~♪ワクワク!
ごろゴロ 2010/07/20(Tue)03:11:31 編集
Re:ごろゴロさんへ
そうです短い夏を(る)は満喫中です
確かにポケモン新幹線はホームに
停まっているだけでなんか楽しくなります。
今もちょうど停車中

“たざわ湖まつり”今年は花火にも期待
朝から田沢湖へ来て遊んでゆっくり夜に備えて下さい
お待ちしておりまーす
【2010/07/20 09:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]