忍者ブログ
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

今日はあっぢ~ですね
最高気温が32℃です
あめちゃいそうで~す


さて、今日の話題は絵画展です

旧田沢湖町生保内出身で現在は埼玉県川越市在住
村田優さんの絵画展が、田沢湖畔の思い出の潟分校
開催中です

a3ae5d7e.jpg




















94a3c4b9.jpg



























ノスタルジックな雰囲気がガンガン漂う潟分校
ここで写真を撮ると上手く写真が撮れちゃう気がするのは・・・
私だけでしょうか~ うふふ~


caa8aeff.jpg




















a2e1d20b.jpg




















この日、娘っことふら~り潟分校に入っていったのですが
入るなり、冷たいお茶とちょっとしたお菓子を出してくれた潟分校の千葉さん~
こういうおもてなしの心・・感動しました
ありがとう

b4d4a4e9.jpg




















71a48137.jpg




















42849f45.jpg




















3ba11e36.jpg




















f4e9d22e.jpg



























絵画展と潟分校見学の両方を楽しめますので、田沢湖へ観光にいらした際は
是非ともお立ち寄り下さいませ~


こちらの絵画展は8月31日(火)まで開催中です

時   間 ☆ 午前8時30分~午後4時30分
休  校  日 ☆  毎週水曜日
潟分校入場料 ☆ 200円
会   場 ☆   思い出の潟分校
                            [仙北市田沢湖潟字一の渡226]
                      TEL : 0187-43-0766


9c734c9c.jpg




















あいよ~
また来るよ~チョイチョイね~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち遠しいな田沢湖まつり
おおおーなんだ~
「龍の絵」すごいっしょ!
(ゆ)さん、こんにちは~
思い出の潟分校の絵画展情報は4月にありましたが‥文章の説明のみで、ふ~ん!と聞き流していましたが、この写真を見ると行ってみたくなりますぜ~
7/24の田沢湖まつり、が待ち遠しいぞ~☆
しぶちゃ隊 2010/07/18(Sun)09:36:59 編集
Re:待ち遠しいな田沢湖まつり
こんにちは~しぶちゃ隊さん!
でしょでしょ~行きたくなって頂けました(笑)?!
(ゆ)ももっと早く行っておけば良かったデス。。。。

いよいよ、たざわ湖まつりも今週末になりました!!!!
みなさん、7月24日はたざわ湖まつりへゴーッゴGO~☆☆

【2010/07/19 13:44】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]