忍者ブログ
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日は13日。お墓参りに行かれる方も多いと思いますがあいにくの雨です
毎日湿度が高く体のダルさ気がになりますが
お墓参りの後はみんなで美味しいものを食べてスタミナを付けましょう

さて(る)は先日11日秋田市内へ行ってまいりました。
この日は前日予定していた“雄物川花火大会”が雨で延期になり
11日の開催という事で思う存分花火を堪能してきました

延期もあってか例年より人出は少なかったように思えましたが、
ちょっと変わった花火、ハート形やブタさんの顔などが上がり
会場に観にきた子供達は大喜び、ついでに(る)もお年を忘れて大喜び

090811_193532.jpg
























DSC00595.jpg



















↑打ち上げ場所

花火にはやっぱりですが翌日お仕事のためノンアルコールビールで
雰囲気だけ味わって帰ってきました

こちら仙北市では明日たざわこ芸術村
オリジナルミュージカルの花火と盆踊り大会が開催されます。

今年は『龍馬!』のミュージカルストーリーで綴る創作花火がみどころだそうです。

 開催日 8月14日(金)
 開催場所 たざわこ芸術村 大駐車場
 交通手段 JR角館駅より車で7分(無料シャトル便あり)
 盆踊り 19:15~20:00
 花火大会 20:00~20:30

 詳しいお問合せは
 たざわこ芸術村 予約センター 
 0187-44-3939まで
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< コース HOME お祭りへ♪ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]