忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今日から新年がスタートしました
平成21年の幕開けです

今年のブログトップバッターはたっこちゃん(ゆ)がお届けします

さて、新年を迎えた今日、田沢湖にお越し下さった皆様を
JR田沢湖駅の職員の皆さん観光協会の会員さんお囃子部隊の皆さん
観光課の田沢湖関係職員の皆さんそして観光協会の職員全員
盛大にお迎えさせて頂きました

毎年恒例になております元旦イベントですが
ふるまい酒や、はちみつキャンディーやみかんのサービス
そして何と言っても、なまはげの豪快な歓迎
たっこちゃんの癒しな歓迎は、観光客のみなさんに大人気で
写真撮影にひっぱりだこでしたよ~
(ゆ)も一緒に撮りたかった

観光客の皆さん、喜んでくれかたな


不景気の影響もあってか、この観光業も昨年は
なかなか明るい話が聞こえてきませんでした・・・

しかし新年の幕開け、観光に携わっている同士が一つになって
観光客のみなさんを、こうして盛大にお迎えできたという事は
何か必ず次に繋がっていくように思いますし、
とても意味のある事だと思います
どうぞ、よい1年になりますように・・・

そしてこれかれも、田沢湖をよろしお願い致します

今年も皆様のお越しを
      心よりお待ちしております



DSCF1888.jpg




















DSCF1887.jpg













DSCF1886.jpg













DSCF1873.jpg












DSCF1872.jpg












DSCF1870.jpg













DSCF1883.jpg
















DSCF1882.jpg 












DSCF1875.jpg












 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり…
あけましたー2009年☆
今年もブログを楽しみにしてますね。
やっぱり…なまはげの中にはおじさんが入っているんですか?
そして、たっこちゃんの中も気になります♪
皆様、良いお年を!!
BEKO女 2009/01/04(Sun)10:19:34 編集
中の正体は・・・
BEKO女さんコメントありがとうございます^^
今年もたこちゃんブログで毎日つぶやいていきますので、変らぬご愛顧何卒何卒よろしくお願いします☆
ところで!なまはげの中はそう、ブログ中の写真で見えてしまってますが、なまはげとは正反対の、やさしいおじさん(?)が中に入ってます!
たっこちゃんの方には、きっとたっこちゃんのようなかわいい女の子が入っているのかな~。ここはあえてご想像におまかせします♪まさか、ひげをはやしたおじさん(?)なんて入っていないと思いますよ~^^;
それでは、今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/05 10:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]