忍者ブログ
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
(け)です

明日はバレンタインですね

女性の方々チョコの用意はできていますでしょうか~??
男性の方々は心の準備をしておいてくださいねーーふふ

そういえば昨日(る)サンから聞いた話によると
ホワイトデーのお返しは
クッキー→好き
キャンディー→普通
マシュマロ→嫌い

という意思表示が込められているとかいないとか・・・

お返しの際はお気をつけくださいね



さてさて、話しは変わりまして
今日は(け)久々べ物ネタをご紹介~

(先日は温泉ネタ予告をしましたがお天気が悪すぎて断念!!
また後日お伝えしまーす

先日たざわ湖スキー場にてお昼を頂きました
おいしいと評判のスキー場のランチ。。。
「久々だーー楽しみ!!」
とルンルンで向かった(け)でした

到着~~☆

DSC01780.jpg


















「レストランしらかば」
DSC01779.jpg

















たくさんのメニューの中から
(け)は珍しいメニューをチョイス

その名も「赤いラーメン」!!
どん
DSC01775.jpg
















アップでもどどん

DSC01776.jpg
















グルメ番組っぽくどどーん

DSC01778.jpg
















スープはトマト味でとってもさっぱり味~
チリ風味でピリ辛デス
写真でもお分かりになるかと思いますが
レモンの輪切りパセリの乗った
女性向けっぽいラーメンです

重ーいこってりラーメンが(け)はちょっぴり苦手なのですが
このラーメン大変おいしく頂きました!!

トマト鍋ならぬトマトラーメン・・・
食の流行もしっかりおさえられておりました
さすがですッ

他にもたくさんメニューがありますので
皆様要チェックですよー

詳しいメニューはコチラからどうぞ



たざわ湖スキー場は
今月19日~21日まで行われる
田沢湖高原雪まつりの会場となっております

皆様のお越しをお待ちしておりま~す







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪祭りへの架け橋☆
バンクーバーオリンピックの開会式をテレビで見ながらコメントしま~す!
今週末は、あちらこちらでイベントがありますね~
そんな中、田沢湖では少しずらして雪祭り!
紙風船や雪像の作成、視察など雪祭りに向けた意気込みが最近のブログに見て取れますね~
さて、『赤いラーメン』いろいろネーミングを考えたけど‥いいのが考え付かなくてこれになったかな!?
トマトラーメンで誰かが、パクルかも~?
とは言え、スキー場のレストラン‥お試しか☆
たっぴー 2010/02/13(Sat)22:44:28 編集
Re:雪祭りへの架け橋☆
たっぴーさんこんにちは!
たっぴーさんがコメントをいつも入れてくれるので
たっこちゃんたちはホクホクですヽ(*´▽`*)/
ありがとうございます♪

いよいよバンクーバー始まりましたね!
(け)は残念ながら開会式ちらっとしか見られずでした・・・うう。

赤いラーメンですが、
私もブログに載せる際
「あれ~?『チリトマトラーメン』だっけ??」
と曖昧になりメニューを見て確認したら『赤いラーメン』でした(・ω・)
時々レストランで長~~い名前のメニューありますよね。
(け)はそんなメニューを注文するときちょっと恥かしいので
赤いラーメンは潔い感じが個人的に好きです笑


そしてそして当観光協会の雪まつりへの意気込みが伝わって何よりですッ!!
どうかお天気に恵まれますようにーー☆.。。・゜

【2010/02/14 10:37】
<< 秋田の物産館 HOME 芸術 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]