忍者ブログ
[854]  [853]  [851]  [852]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~~
(け)です

皆様突然ですが
以前(け)がお伝えしました冬のシンフォニー

覚えてらっしゃいますか?
以前の記事はコチラ

(け)は・・・(こ)サンと一緒に行ってきました~~
ホテルタザワさんありがとうございました
(こ)サンも一緒に行って頂いてありがとうございました
楽しかったですねッ

仕事が終わった後すっとばして(安全運転な範囲で・・・)会場へ向かいました

もうその頃に花火は第二部へ突入してましたが
そこからでも十分楽しめましたよ!!

あんまりキレイに撮れませんでしたが
(花火の撮影ムズカシイデス)
どうぞご覧下さ~い

DSC01812.jpg























DSC01810.jpg













DSC01787.jpg























DSC01807.jpg



























かな~り近くで打ちあがって迫力満点!!

低めに上がる冬限定の花火は半円形で斬新でした

DSC01798.jpg













DSC01795.jpg













DSC01802.jpg














流れ星のように斜めに駆け抜けるような花火もありましたよ!
良い瞬間を逃して撮影できませんでしたが


そして冬花火は空気が澄んでいるのでとにかく鮮やかでした!!
キラキラした輝きは夏の三割増し!!

花火は夏のイメージが強い方がたくさんいらっしゃるかと思いますが
冬の花火も違った良さがありました

こうして夏に見る花火と比べてみるのも
楽しいですね~


花火のほかにも・・・
かまくらや
DSC01790.jpg














ミニかまくらも

DSC01785.jpg














出店も出ておりまして。。。
ありましたありました
きりたんぽ

DSC01793.jpg
















(け)は鍋に入れるより
こうして甘い味噌を塗って香ばしく焼いてある方が好きです

鍋しか食べたことない!!なんて方は
まだまだキリタンポの魅力を知り尽くしていませんよーー

是非召し上がってみてくださいね


といった感じで
ホテルタザワ「冬のシンフォニー」レポート
(け)がお伝え致しました~


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3倍増!も~?
冬花火は、すご~く、キ・レ・イと聞いてますが‥
3倍も鮮やか!なの?
じゃ~、田沢湖雪祭り2/20の花火は必見じゃん♪
天気もボチボチみたいだし、全員集合!か~
きりたんぽドッグが発売されるとか?
レポート期待していま~す☆
たっぴー 2010/02/18(Thu)20:17:56 編集
ごめん!3割増しだね♪
やっちまった~
読み間違えたね!
別にイジメようとしたんじゃないよ~ぐびぃ♪
そういえば、あのドラマ『泣かない‥』すごい展開だよね~
テーマ曲を着メロ♪に設定中だぜ!
たっぴー 2010/02/18(Thu)20:32:32 編集
Re:ごめん!3割増しだね♪
たっぴーさん
読み間違いは私の場合、日常茶飯事です(-_-)v

三倍ではなく三割増でした~


そうです!!
田沢湖高原雪まつりの花火の鮮やかさへの
期待も込めていたのです!!

今週末はみなさん雪まつりにぜひ足をお運びくださーーい♪


ちなみに・・・(け)も
毎週欠かさずドラマチェックしてますよ☆ふふふ~
【2010/02/19 17:17】
<< 開催 HOME 雪祭りへの道2 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]