忍者ブログ
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方になりました。
こんにちは、(あ)です。

今日は昨日一昨日と違って穏やかな天気です。
事務所前ではロータリー車が豪快に雪を飛ばしています。
当地では見慣れた光景ですが、雪のあまり降らないところからいらっしゃったお客様は必ずカメラを向けます。
s-CIMG0735.jpg





















さて、先日のこと、雪まつりの打ち合わせでスキー場へ行った際に、「ユニクロカレンダー見た?たざわ湖スキー場が出ているよ」って言われました。
「???」だったのですが、どんなものか覗いてみれば、ジオラマを見ているかのようなとても楽しい映像でした。
そして確かに当地、「たざわ湖スキー場」や「鶴の湯」、「秋田新幹線こまち」などが映っています。
こんな形で当地をご紹介いただけるのは嬉しいことです。

実は
秋田県の職員ブログでもすでに紹介されていてちょっと悔しい思いをしていますが、是非ユニクロカレンダーご覧になって下さい。

ちなみに、とーーーってもビックリしたこと。
私も映っていたことです。
ほら。(ってわからないですよね)
ski.JPG



















一体いつ撮ったの???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
県職員ブログだって!?
こんなブログもあったのか~
またお気に入りに追加だな。
僕も知らないうちにテレビに映っていたことがありました。
友人から録画をDVDで貰ったけど‥嬉しいもんですネ!
たっぴー 2010/02/08(Mon)22:04:40 編集
Re:県職員ブログだって!?
たっぴーさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
私もこれまで何度か「テレビ映ってたねぇ」なんて言われます。
テレビもインタビューなど映るのが明らかなときはこちらも意識して映るのでいいのですが、知らないうちに何気に映っているというのが困り物です。
たいてい気の抜けた顔だったりしますので。

県職員ブログ、他地域の情報がこまめに拾われていて参考になります。
アクセス数も結構多いみたいです。
でも、こちらも“職員ブログ”の先輩としてもっとみなさんにご覧いただけるよう頑張ります。
【2010/02/09 08:40】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]