忍者ブログ
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
(け)です
最近頻繁に登場しております

皆さん連休いかがお過ごしでしょうか?

春がもうそこまできているということで
なんだか毎日そわそわしている(け)ですが
前回から引き続き今回もちょっと春っぽい情報をお届けしていきましょーう


最近ご紹介できていなかった
フォレイク内の生け花のご紹介です~

ボランティアでお花を生けて頂いているのです
6e6cfc70.jpg















07a3304e.jpg
















最近は生け花のお水の凍結を防ぐために
ちょっと置く場所を変えてみたり
鉢植えを置いたりして頂いていました

44affd3d.jpg



























チューリップかわゆいデス

今現在飾られているのはこのお花です

DSC01871.jpg



























春がきたーーって感じしませんか!?
やはりお花があると和みます・・・

(け)が旅先の駅にお花が飾ってあるのを見たら
「おっ季節が感じられていいな~~ステキな駅だな~」と思うに違いありません

田沢湖駅もそんな駅だと思って頂けたらいいな~

小松さん(お花を生けて頂いている方です)
いつもどうもありがとうございます!

お客様にもほんのり春を感じていただければ幸いです~







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜咲く君にアリガトウ!
コンニチハ。田沢湖駅は、新幹線こまちデ何度か通り過ぎたが、降りたことはないネ。
車中からでは、解らないが、噂では‥静かな中にも洒落た駅舎。

池坊シリーズだネ。小松さんの名札の横に説明文らしき紙が、気になりまっス。

各地から桜のたよりが発信され始め、ウキウキ・ソワソワみたいだネ。
もっと、フォレイクと田沢湖駅の内部を公開してくれると、アリガトウ♪
3374 ♪ 2010/03/22(Mon)08:38:17 編集
Re:桜咲く君にアリガトウ!
3374♪さんコメントありがとうございます^^

そうです、お花を生けて頂いているのは池坊の小松さんです~

田沢湖駅はガラス張りの現代的なつくりになっています。
今度是非お立ち寄り下さい♪

ブログでこれからも田沢湖駅やフォレイクの様子をお伝えしていきますのでお楽しみに~☆
【2010/03/22 09:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]