忍者ブログ
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはーっ

ついに~角館桜まつりの日程が決定
平成22年4月17日(土)~5月5日(水)
桜の開花予想~日本気象協会~要チェック≡≡≡ヾ(★′З`)ノ

少し前に新しいVerの『たっこちゃんスタンプ』が完成

P3232946.jpg

















以前のスタンプは10年も使っていたので、インクも薄くなってしまい
力いっぱい押しても薄っΣ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!  ってな感じに。。。
お客様には大変不便をお掛けしておりました

おNewなスタンプも以前同様、紙に押すだけタイプなので簡単にペタっと
出来ます
台紙はご用意してありますので、そちらを利用しても

フォレイクのカウンター脇にございますので、是非記念にペタして下さい

ちなみに田沢湖駅記念スタンプも改札口近くにございますので、こちらも
是非忘れずにお願いしますねん

P3232947.jpg





















拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナッキーをご覧にナリマシタカ!?
秋田県が誇る美人モデルでタレントの加藤夏希が登場した『笑っていいとも』、皆さん、見てクレマシタカ~?
花柄のロンバースに、この春、流行のカンカン帽のファッションが素敵でしたネ!

ちなみに、加藤夏希のブログは
http://ameblo.jp/natsukiblog/

佐々木希のブログは
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

二人とも名前に『希』が付いていますヨ!

フォレイク・スタッフさんのベイビーにも『希』をいかがデスカ??

おっと、『たっこちゃんスタンプ』完成オメデトウ♪♪♪

3374 ♪ 2010/03/23(Tue)22:57:13 編集
Re:3374♪サンへ☆
私は残念ながら勤務真っ最中。。。
見ることが出来ませんでしたぁ

amebloは私もチェックしてますよ
たくさんの芸能人の私生活が丸分かりぃー( >ω<)9ヨッシャ!!!

そう言われるとどちらも『希』が付いてますね
『希』を付けると可愛い美人サンが生まれるのでしょうか
ふふふ~ん
【2010/03/24 10:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]