忍者ブログ
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
(け)です~

先日ツーリングのサポートに参加したことを
皆さんにお伝えしましたが
その際にいつも立ち寄る「たつこ茶屋」
(け)もお邪魔しました
DSC01224.jpg
















絶対に頂くのがコチラ!!
DSC01222.jpg















大きーーーい!!
みそたんぽです

お茶碗に一杯分は確実にありますねー

注文してから炭火で焼いてくれるので
あつあつの香ばしいところを頂けます
DSC01228.jpg















お味噌がこげたところが絶品です
(け)もすっかりこのみそたんぽファンになってしまいましたあ

また食べたいなー

そしてここのお水もすごくおいしいのです
院内岳のお水だそうでスッキリした軟水です
そのへんのペットボトルのミネラルウォーターよりおいしいかも!?
DSC01239.jpg















(け)。。。そういえばいつも食べ物ネタばっかり
ふふふ


たつこ茶屋のまわりにはお花がたくさん咲いて
お客様をお出迎えしています
DSC01238.jpg















DSC01234.jpg















この野ばら超ラブリーでした
DSC01232.jpg

















夏の田沢湖を楽しむお客様の姿もパシャっと
DSC01225.jpg



















(け)も夏を満喫するぞおお

ほいではまた~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]