忍者ブログ
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、()です。
昨日まで降り続いたがやみ、久々に太陽がでました。
これだけ降り続くと「太陽ってあるの?」と思っていましたが、いつかは顔
出すものですね。

さぁて…いよいよまつりが近づいてきました。 
田沢湖高原雪まつりを楽しみの皆様本当
 
来月,田沢湖スキー場にて雪まつりが行われまーす。

手元に雪まつりのプログラムが届きましたので掲載します。

chirashi1.JPG





























スケジュールはこちら

chirashi2.JPG























期 間 平成 23年2月18日(金)~20日(日)
会 場 たざわ湖スキー場 (特設会場)
主 催 田沢湖高原雪まつり実行委員会

チラシが良く見れない方はこちらを

www.tazawako.org/2011yukimaturi/chirashi.pdf
 
の雪像は特に素敵だと思うし~
そしてロマンチックでデートにもピッタリ
身体が冷えたら熱々の山の芋鍋などを食べてください。
今年、見逃したらまた1年待たないとだめなので…
ゼ~ヒ~チャンスがありましたら見にいらしてくださいね

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2/19は、ラブチュー
久々に、うれしい青空。やっと寒気が一息つけさせてくれた。
2/19は、見どころいっぱいだね!
火振りかまくら、けっちぞり、そして昨年、強風に泣いた紙風船上げはリベンジなるか?
キラキラ冬花火が楽しみだ~
バレンタイン直後にラブチュー、ちゃんす!
キラキラ雪 2011/01/26(Wed)08:53:36 編集
Re:2/19は、ラブチュー
まつり、今日で3週間前です!

最近田沢湖はいい天気が続いてます。
相変わらず寒いですが、雪まつりも迫ってきまして…
天気が良いと良いなぁ~

色んな楽しいイベントがタクサンありますので、
恋人がいてもいなくても楽しめると思います。

もちろんバレンタイン直後のラブチューにもぴったり。

も雪まつりは初デビューなのでなんかドキドキ

今年はいい天気になるように


>久々に、うれしい青空。やっと寒気が一息つけさせてくれた。
>2/19は、見どころいっぱいだね!
>火振りかまくら、けっちぞり、そして昨年、強風に泣いた紙風船上げはリベンジなるか?
>キラキラ冬花火が楽しみだ~
>バレンタイン直後にラブチュー、ちゃんす!
【2011/01/28 15:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]