忍者ブログ
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の(れ)&(る)田沢湖満喫ツアー(通称) 続編レポートです

グランド天空の温泉とバウムクーヘン作りの前に実は
ちょっとリッチなランチをしていたんですぅ~


水沢温泉郷にあります リゾートホテル ニュースカイ へお立寄り
DSC02381.jpgDSC02358.jpg







こちらの施設では日帰り入浴はもちろんランチも行っておりまして
私達が目を付けたのは その名も ニュースカイ弁当
DSC02361.jpg



















コーヒー付 1,000円

私達庶民派にはちょっとリッチですが、これも勉強勉強という事で
事前に予約をして向かいました

内容もボリューム満点でお肉もお刺身も入っていて
『お昼からこんなに食べちゃっていいのかなぁ~』と言いながらほぼ完食
おしゃべりしながらマダム風に優雅なランチを頂きました


お腹い~っぱいになた二人はお願いをして館内を見学させて頂くことに

もちろん向かった先は お
念を押しますが、見学のみですよ
DSC02372.jpg



















(内風呂)
DSC02373.jpg



















(露天風呂

脱衣所を覗いてみると、面白いものが

実はこれ体重計です
DSC02367.jpgDSC02370.jpg













何か書いているのを見るとなんと製造が大正時代なんですって

すごいレトロでかわいい~でもきちんと量れるのかな?と思い
(る)が乗って検証してきましたが、誤差なくしっかり量れました

これはホテルのこだわりでしょうか
ニュースカイを訪れた際には是非チェックを

それからもう一つ温泉と言えば…卓球
こちらもニュースカイに来たら要チェックですよ~
DSC02377.jpg








ニュースカイ営業時間
日帰り入浴 10:00~15:00
ランチ    11:30~14:00

ランチといいお風呂といい
二人にとってはとてもいいお勉強になりました

月に一度のペースでも田沢湖エリアの温泉をすべて制覇できたら
いいなと思っている(る)でした


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
急がナイト?
こんちは~
弁当は、さておいて温泉はいい感じだな!
料金もリーズナブルだし。
そうか2/19の予約状況はと確認したら、もう満室。
大変だ~駒ヶ岳観光ホテルも、乳頭休暇村も満室。

ラブ注の2/19雪まつりは、満室が続々だぞ!!
急がナイト。
なびっち 2011/02/01(Tue)23:56:51 編集
Re:急がナイト?
なびっちさんコメントありがとうございます^^
確かにニュースカイさんは料金も
リーズナブルですしオススメです
ただ問題の2/19は雪まつり開催という事もあり
水沢温泉郷は混み合っています

これからの予約でしたら民宿さんが
オススメですよ
【2011/02/02 15:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]