忍者ブログ
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~(キ)です。
 
にもまけず・風にも負けず・・・みなさん、元気に過ごしてますかぁ~
久々に、今日は風もなくお天気がよく気分が良いです。
こんな日はお散歩日に何より(^o^)v
 
さて、この冬にぴったりの熱いイベント情報があります。
 
~秋田の銘酒と地元食材を使った創作料理を楽しむたべ~
 
田・お酒びまSHOW

97fc358c.JPG


































当日は酒の秋田を代表する「秀よし」(鈴木酒造店)と「爛漫」(秋田名醸)の蔵元さんが
ゲストとして参加し、料理にあったお酒の選び方をアドバイスしてくれます。
さらに、景品が当たるお酒クイズや参加者に日本酒1本(300ml)プレゼントなど、
楽しい企画が盛りたくさんありますのでこの機会に~ひ~体験してください。

開催日時◆ 
 平成23年1月28日(金)・2月25日(金)  それぞれ18:00~20:30
  ※当日は田沢湖駅からの送迎あり
  (迎)田沢湖駅17:30発 (送)休暇村20:30発

◆開催場所◆
 休暇村 乳頭温泉郷(秋田県仙北市田沢湖駒ヶ岳2-1)

◆参加費◆ 
(税込み)
 宿泊12,000円 日帰り5,000円

申込先◆
 休暇村 乳頭温泉郷
 電話0187-46-2244


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酒どころからゲスト
こんばんは~
なんと酒どころ新潟からゲストが、あったようですね!
またまた、うれしいニュース。そう「おトキ」さんが仙北市に飛来したそうですね~

さて、温泉に入って美味しい食材と大吟醸酒。う~ん!はっぴー
宿泊で参加したいな~
湯煙道楽 2011/01/20(Thu)22:52:40 編集
Re:酒どころからゲスト
おはようございまぁ~す~

私にとってもすごく嬉しいイベントです。
日本酒を飲んだことあんまりなかったので、
楽しみにしてます(参加する予定なので)。

酒・料理・Quiz…
タノシイ企画がタクサンありますので、

酒をあんまり飲めない方にもお勧めです
ゼ~ヒ~見逃しないでください…

>こんばんは~
>なんと酒どころ新潟からゲストが、あったようですね!
>またまた、うれしいニュース。そう「おトキ」さんが仙北市に飛来したそうですね~
>
>さて、温泉に入って美味しい食材と大吟醸酒。う~ん!はっぴー
>宿泊で参加したいな~
【2011/01/21 09:56】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]