忍者ブログ
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [851]  [852]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日は少し寝坊しまして
メイクも冴えず
ぼんやりした顔の(け)です
(もともと眠そうな顔だとはよく言われます)

さて!!
本日まで開催されております
田沢湖高原雪まつり

今年初であり最大の目玉イベントけっちぞり大会ですが
大いに盛り上がった様子です!!

残念ながら(け)はその様子を現場で見ることはできませんでしたが・・・
フォレイクの窓から
もりもり降る雪を見て
会場のお天気を心配していました

現場の様子や詳細は
きっと会場担当のたっこちゃんたちが写真とともに
お伝えしてくれるハズーーーー!!!

お楽しみに


というわけで今回は昨日夜の写真を
ちょっぴりだけお披露目しまッす


a1c18b32.jpg
























DSC01135.jpg


















DSC01144.jpg

















DSC01145.jpg






















昨日悪天候にて中止となりました 
熱気球体験が本日12時~14時まで
行われることになりました!!!
 




いそげーーーー




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱気球は、どうなった~?
今日は、僕もカーリングの日本対ロシア戦を固唾を呑んで朝まで見ていたので、ぼんやり顔です*

さて、雪祭りお疲れ様でした~
20日は悪天候で心配しましたが、21日は天候回復で多くの人が田沢湖を目指したんじゃないかな~?
花火大好きの(け)さん、20日の会場レポートありがとう!
目玉イベントのけっちぞり大会と熱気球体験の様子が待たれますね♪♪♪
たっぴー 2010/02/22(Mon)11:18:24 編集
Re:熱気球は、どうなった~?
たっぴーさんこんにちは~~☆
オリンピックも田沢湖と同じく白熱していますね!!
高橋選手銅メダルおめでとうございまーす♪

21日のお天気が回復して(け)もほっとしましたあ
(あ)さんの記事でけっちぞり大会、熱気球の詳しいご紹介が載っております!!
ぜひチェックしてみてくださいねー♪

(たっぴーさんはもうおそらくチェック済みかと思いますが・・・^^)

【2010/02/23 14:43】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]