忍者ブログ
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、(れ)です。

今日もお天気はバッチぐぅ~

ついつい居眠りしちゃいそうですぅ

e967e156.jpg
じゃ~ん

制服新しくなりましたヨー \(^o^)/

どうですか?

似合いますか?

田沢湖へお越しの際は観光情報センター「フォレイク」へお立ち寄り下さい

待ってまぁす


さてさて、明日からは刺巻湿原のミズバショウ祭りが始まりますよー

お問合せが多くなってきましたので確認しに行ってきました

今日はこんな感じですわs-CIMG1304.jpg
s-CIMG1303.jpg








土日を中心にイベントを行いますので、ぜひお越し下さいね
s-CIMG1306.jpgs-CIMG1307.jpg






駐車場もきれいになりましたわよ








な~んちゃって、本当は(あ)でした(

フフフ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
制服(^^)
これからは(あ)サンも(れ)サンもその制服なんですね(^^)

夏に向けては暑くないでしょうか(^_^;)
晴夫 2009/04/10(Fri)22:47:26 編集
New制服
(あ)もこの制服ですか
夏は夏バージョンでまた別にあるんです!
確かに最近気温が高いので暑いかも
でもベストもあるので大丈夫
【2009/04/11 18:30】
騙された
前半騙されました
なんか(れ)っぽい書き方です
たっこちゃん(?) 2009/04/10(Fri)23:22:52 編集
Re:騙された
(れ)です。
私もだまされました。
あれっ?私、こんなこと書いたっけって感じです









な~んて、またまた()でした。
これからも「たっこちゃんのつぶやき」をよろしく!
【2009/04/14 09:19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]